1クレーーーーー王子・・ヽ((◎д◎ ))ゝ | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

おいーーーーーーーーっす・・つい先日まで・・クーラ点けてたかと思ったら・・今日は暖房が欲しいような陽気ですね・・ショック!ショック!ショック!・・皆さん体調管理には充分気をつけて下さいね・・ビックリマークビックリマークビックリマーク



そんなんで・・・・今日もワリオファクトリーに行ってきました・・ロケットロケットロケット



まずは・・・BBHコーナーへ・・走る人走る人走る人




初戦は・・横浜ベイスターズCPU・・(結構CPU苦手です・・しょぼんしょぼんしょぼん


読売先発ピンク顔の・・野間口が好投・・1-0で勝利ーーーーーークラッカークラッカークラッカー


その1点は・・・スンちゃんの・・・ノーサインホームラン・・ニコニコニコニコニコニコ








で・・・・・排出カードは・・ダウンダウンダウン






まあーーーーSPなんですけど・・1クレなんで・・OK牧場・・ニコニコニコニコニコニコ・・ぱんくさんだったら此処でGR引くんですよね(笑)



その後・・・2試合は・・・・・・・・凹凹にやられ・・・・・肩を落として・・ドラコーナーへ・・走る人走る人走る人





先日排出した・・ベジットが使いたくて・・・使いたくて・・・にひひにひひにひひ







このデッキで・・・W踏ん張り・・アラレちゃんに勝っちゃた・・得意げ得意げ得意げ



で・・・・・・・・排出されたカードは・・・・ダウンダウンダウン










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・1クレげっちゅーーーー超・・・気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーんあせる



次は・・・・・お隣の台で・・・ダウンダウンダウン







惑星破壊デッキ・・・・・・あまり強くなかった・・しょぼんしょぼんしょぼん・・(どういうデッキが良いのかな)




で・・・・・・・・排出カードは・・・・・ダウンダウンダウン









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・連続1クレ・・げっちゅーーーーーーーモゲーーーーー嬉しいいーーーーーん・・あせる


まだ・・・・・4弾全てのレンコ結果載せてませんけど・・・驚愕の低排出・・にひひにひひにひひ




この後・・・・・・・あまりの怖さに・・(何の)・・逃げるように帰ってきました・・ドクロドクロドクロ






それでは・・・・・・・今日はここまで・・・・・・・またなーーーーーーーーチョキチョキチョキ