いんちゃん・・東京上陸歓迎・・魔人会・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・長っ!! | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

おいーーーーーーーっす・・昨日は遥々・・遠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい国から・・(そんなに遠いの??)・・いんちゃんが・・東京上陸って事で・・歓迎クラッカークラッカークラッカー魔人会に参加してきました・・ニコニコニコニコニコニコ



少し早めに・・家を出発・・バスバスバス・・まずは駅前のゲーセンで・・プチレンコ・・得意げ得意げ得意げ・・驚愕の結果はまたの機会に・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・モッタイブリブリーーー!!



集合場所のゲーセンに・・18:00頃到着・・野球野球野球・・BBHでもやろうかと・・4Fにーーーーーーあれっ・・・・魔人deブウ師匠TOsyusさんが・・(後ほど分かったんですが・・師匠・・いんちゃんと対戦したんですね・・!!!!!!



その後・・みのんパパさんも合流・・音譜音譜音譜・・先程まで混んでたサテも空いたんで・・夢の・・いんちゃんとBBH対戦・・ラブラブラブラブラブラブ


いんちゃん・・七段・・ソフトバンクAS(ギラギラカードだらけ)


かつおくーん・・闘将初段・・読売準正



初回に・・絶好調の辻内が・・T・ウッズに・・・ノーサイン2ランホームラン・・ガーンガーンガーン・・いんちゃんチームの・・先発・・和田を全然打てず・・迎えた5回・・ヒットとフォアボールで・・1アウト1-2塁・・ここで・・好調顔の谷に・・強振MAX-引っ張り・・いんちゃん・・内角攻め・・逆転3ランホームラン!!


その後2点追加・・危うく追いつかれそうでしたが・・5-4で辛勝・・得意げ得意げ得意げ














その試合で・・いんちゃんが排出した・・T・ウッズ・・頂いちゃいました・・いんちゃん・・あざーーーーーっす!!









魔人deブウ師匠から・・(ゆうしゅんパパさんから預かって来たと)・・6チチゲッチューーーーーーゆうしゅんパパさん・・・あざーーーーーーーっす!!



そして・・・飲み会の時間も近くなったので・・1Fに移動・・走る人走る人走る人



すると・・・やってましたYO--------!!・・破壊王子さん・・ドラレンコ真っ最中ーーーーーーーー最後に出たのは鈍い色のカードでしたっけ・・ドクロドクロドクロ



さぁーーーーーーー楽しい呑み会の始まりーーーーーービールビールビール



ここで・・・今回のメンバーさんです!!


(私の左隣に座った方から順番で)


魔人deブウ師匠


孫悟藤閣下(爆)


いんちゃん


破壊王子さん


syusさん


タフマンさん


どらごんパパさん


みのんパパさん


メタリック軍曹さん


ほーさん


今回は・・会長の(魔人ゼブラーさんは欠席)・・残念


総勢11名の参加です!!


本当に・・・・・・このメンバーで呑む酒は・・・モゲーーーーーー旨いいーーーーーーーん・・あせるあせるあせる・・です!!


そして・・・・色々な物が飛び交ってましたねーーーーーアップアップアップ


枝豆



ゴムで出来たーーーー超シークレットなもの・・ラブラブラブラブラブラブ


はぐれメタルーーーーーー???・・30ウオン・・明日入金しますので・・確認の上発送お願いします(笑)



私の・・・・・戦利品・・ダウンダウンダウン







いんちゃんから・・・東海限定「じゃがりこ」・・いんちゃん・・あざーーーーーーっす!!





魔人deブウ師匠からは・・・ブログで噂の2品・・師匠・・あざーーーーーっす!!



2時間の・・・・呑み会も終了・・・2次会は・・カラオケカラオケカラオケ・・カラオケ!!



噂には聞いてましたが・・・皆さん・・上手い・・上手い・・ロケットロケットロケット


どらごんパパさんの・・「千の風になって」


syusさんとみのんパパさんの・・コラボーーーー!!



でも・・・・・このお方には敵いませんねえーーーーーダウンダウンダウン







閣下ーーーーーー汗汗汗


カラオケの途中に・・ブウ好き父さんと・・生電話・・携帯携帯携帯・・少しの時間でしたが楽しかったですYO--------!!・・あっ・・・モッチーと喋れなかった・・しょぼんしょぼんしょぼん




最後は・・・・みんなで・・「君が代」斉唱して・・カラオケタイム終了・・!!!!!!



そして・・・・・またゲーセンに・・走る人走る人走る人・・到着後・・どらごんパパさんが・・レンコ・・後ろで100円玉握りしめてると・・1キラで代わってくれるとの事・・ニコニコニコニコニコニコ


どらごんパパさん・・見事・・激・・孫悟飯ゲッチューーーー!!


そして・・・・私の番・・1クレ・・・えーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・

・о(ж>▽<)y ☆








1くれ・・・シクレ・・ベジット・・げっちゅーーーーーーーーーーモゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・あせるあせるあせる


そして・・・破壊王子さんが・・場所変えて・・レンコするとの事で・・・アッシも・・・ツレンコにーーーーーーーーーーその結果は次回にでも!!





最後に・・・・昨日は・・魔人会に参加された皆様・・お疲れ&お世話になりました・・またの機会も参加出来る事・・楽しみにしてます!!




それでは・・・・・・今日はここまで・・・・・・またなーーーーーーーーチョキチョキチョキ