今・・・病院から帰ってきました!! | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

こんばんは・・・今日家の長男・・ナルトVSサスケが・・運動会の練習中側に居た子供のハチマキが目に入って・・痛がってるので医者に診て貰った方が良いと・・学校から・・携帯携帯携帯連絡が!!



今・・医者に診て貰い帰ってきました・・診察の結果・・眼球に傷がついてるが・・幸い大事には至らない事と・・・!!


場所が・・場所だけに・・メチャクチャ心配しました!!



そんなんで・・・・今日はお休みします。。


また明日・・・・更新しますね!!