こんだけーーーーーーーーヽ(;´ω`)ノ | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

おいーーーーーーーっす・・パーパーパー・・皆さんは・・明日から3連休ですかぁーーーーーーーーーニコニコニコニコニコニコ・・私は・・ショック!ショック!ショック!・・日曜だけの休みでーーーーーーす・・プンプンプンプンプンプン・・あーーーーあ・・しばらく連休なんて無いんだろうな・・・しょぼんしょぼんしょぼん





そんなんで・・・・先日カード整理してたら・・えっえっえっ




ドラの(DCD)のカードだけでーーーーー2500枚もーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


何時も嫁様から・・・片付けろーーーー片付けろーーーーって言われてまして・・・(;´Д`)ノ・・思い切って・・オクで売ってみる事に・・お金お金お金




ワクワクしながら・・・見てると・・・ダウンダウンダウン




1000円で売れました・・ガーンガーンガーン

・・・送料1070円(爆)・・4kgありました(笑)





・・・・そんだけ~ーー(;´▽`A``


人気絶頂期の時は(カードショップで)・・・500枚で・・3000円位になったのにーーーーーーードクロドクロドクロ



でも・・・・・勿体無くて・・・500枚位残してありますけど・・・得意げ得意げ得意げ


皆さんは・・・・・沢山あるノーマルカード・・どうしてます・・耳耳耳




それでは・・・・・・今日はここまで・・・・・・またなーーーーーーーチョキチョキチョキ