待ってましたーーーーーーーーー!! | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

おいーーーーーーーっす・・パーパーパー・・何だか今日は涼しかったですねーーーーーニコニコニコニコニコニコ・・一雨ごと本格的に・・秋になっていくのかな・・お月様お月様お月様・・ちょっと・・センチになちゃった・・音譜音譜音譜・・かつおくーんです!!






そんなんで・・・・・念願のカードがーーーーーーダウンダウンダウン




何時もお世話になってる・・だいちゃんとトレードして頂きました・・ロケットロケットロケット









アニマルカイザーのプロモカードまでつけて頂きまして・・(今度見かけたらスルー出来るかなぁーーーー)





だいちゃん・・・・この度はトレードして頂きまして・・有り難う御座います!!

これからも・・よろしくお願いします・・ラブラブラブラブラブラブ


これで・・・・爆裂インパクト・・爆・烈・激・・コンプ達成ーーーークラッカークラッカークラッカー残るはシクレ4枚と・・ゴジータ・・超一青龍(汗)













それでは・・・・・出だしすべり気味・・(泣き)・・プレ企画応募者様です!!

敬称は略させて頂きます!!




1・・hayaと~ちゃん・・ベジット・・ソフトバンクホークス


2・・かっぱぱ・・トランクス(少)・・悟天・・阪神タイガース


3・・はるパ・・SS3ゴテンクス・・中日ドラゴンズ


4・・リンク・・SS4ゴジータ・・SS2悟飯(少)・・中日ドラゴンズ


5・・バリオス・・SS4ゴジータ・・ヤクルト


6・・トオル・・アルティメット悟飯(青)・ゴジータ・巨人


7・・みつぱぱ・・悟飯(青)・・阪神タイガース


8・・2ゴージータ・・SS4悟空・・SS4ベジータ・・阪神タイガース


9・・まいくん・・アルティメット悟飯・・西武ライオンズ


10・・なごやん・・・アルティメット悟飯・・SS3ゴテンクス・・中日ドラゴンズ


11・・だいちゃん・・SS4ゴジータ・・SS悟飯(青年期)・・楽天イーグルス


12・・フォン・・・アルティメット悟飯・・ソフトバンクホークス


13・・たつや・・・アルティメット悟飯・・阪神タイガース


14・・雷光のリューガ・・魔人ブウ(善)・・巨人


15・・まささん・・・アルティメット悟飯・・阪神タイガース


16・・ダ・シルバ・・SS1ゴジータ・・巨人



応募したのに名前がねぇーーーーーーーとか・・俺の書いたのと違うぞーーーーーーーって方は・・・教えて下さいね!!






応募者少なくて・・凹でますーーーー(もう名刺なんかいらないか??)



それでは・・・・今日はここまで・・・・・またなーーーーーーーーチョキチョキチョキ