オラの・・・・頭の中ーーーー!! | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

おいーーーーーーっす・・全国50000000人の・・巨人ファンの皆さん・・ダウンダウンダウン






10分程前ですが・・・・17連勝にGO------ニコニコニコニコニコニコ



因みに・・・・・ネコネコネコ・・ぱ○さん・・・ルック・・ルック・・目目目







11連敗に・・・いってらっしゃい・・・べーっだ!べーっだ!べーっだ!(阪神ファンさん・・ネタですから)



そんなんで・・・・・私もやってみました・・脳内メーーーーーーカーーーー!!









うそやーーーーーーーーー信じられないーーーーーーー叫び叫び叫び











これは・・・・ちょっとマシーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク




そして・・・・・・オラの名前で・・ダウンダウンダウン








左手かっ・・・・・・(爆)






オマケで・・・オラの能力!!




メッチャ・・・キュートですから・・ニコニコニコニコニコニコ



それでは・・・・・出だしすべり気味・・(泣き)・・プレ企画応募者様です!!

敬称は略させて頂きます!!




1・・hayaと~ちゃん・・ベジット・・ソフトバンクホークス


2・・かっぱぱ・・トランクス(少)・・悟天・・阪神タイガース


3・・はるパ・・SS3ゴテンクス・・中日ドラゴンズ


4・・リンク・・SS4ゴジータ・・SS2悟飯(少)・・中日ドラゴンズ


5・・バリオス・・SS4ゴジータ・・ヤクルト


6・・トオル・・アルティメット悟飯(青)・・巨人


7・・みつぱぱ・・悟飯(青)





応募者少なくて・・凹でますーーーー(もう名刺なんかいらないか??)



それでは・・・・今日はここまで・・・・・またなーーーーーーーーチョキチョキチョキ