大魔王ーーーーーーーっす・・!! | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

おいーーーーーーーっす・・パーパーパー・・今日は仕事が早く終ったので・・モグラモグラモグラ・・早めの更新です・・ニコニコニコニコニコニコ・・何か関東地方に・・台風台風台風・・が接近してるみたいで・・明日辺りから・・天気荒れるのかなーーーー叫び叫び叫び



そんなんで・・・今日は・・大魔王ネタです!!









☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆ ・・・イケメン・・かいりパパさんのプレ企画に見事当選・・クラッカークラッカークラッカー









モゲーーーーーかっくいいーーーーーん・・合格合格合格・・自作カード・・ゲッチューしちゃいました・・音譜音譜音譜






裏も・・・凝ってますね・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球・・かいりパパさん・・素敵なカード有り難う御座いました・・これからもよろしくお願いします・・音譜音譜音譜



ネクストーーーーダウンダウンダウン








はるパのギャラクティカファントム ・・・はるパさんの・・プレ企画に見事当選・・クラッカークラッカークラッカー・・オラの大好きキャラ・・悟飯ちゃーんの自作カード・・ゲッチューしました!!









おまけの・・・2チチまでーーーーラブラブラブラブラブラブ

はるパさん・・・・素敵なカード有り難う御座いました・・これからもよろしくお願いします!!







大魔王・・・V86達成ーーーーーーーーークラッカークラッカークラッカー・・・年内V100達成できるか??




それでは・・・・・今日はここまで・・・・・・またなーーーーーーーーチョキチョキチョキ