1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-03 23:18:30

1ヶ月更新すら出来て無いし(笑

テーマ:ブログ

ヾ[・ω・`*]【。゚+=コンバンハァ=.。゚+.】[*´・ω・]ノ゙


物凄く久々にPCの前に座っている・・かいりパパですあせる

忙しさを理由に・・サボってました(T▽T;)


さて・・とりあえず宗chanさんからもご指摘があった

ミラクルキャラバンin佐賀の結果ですが・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

午前中の大会でなんとかかいり優勝(≧∇≦)

午後は・・準決勝で敗退でしたo(TωT )


っと言う事で・・・

福岡・佐賀で合計4個ゲットでした♪♪


えっ・・ボクの佐賀の結果ですか????



・・・


・・・・・・・



午前・午後共に一回戦敗退でした(T▽T;)

ジャンパワーすら置けてないッス(笑


他は・・破壊王子さんと一緒に3時半まで飲んだり(笑

CMでおなじみの怪盗ゲームに嵌ったり(爆

風邪引いたりしてました(汗汗汗


今後はもうチョット頑張って更新します(;´▽`A``



そして今日は・・

かいりの11回目の誕生日でした(≧∇≦)

もちろん今年もイラストケーキを用意!!!


ゴテンクス・SS4悟空・遊戯・チョッパーに続いて・・


今年は・・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

「ポートガス・D・エース」о(ж>▽<)y ☆

個人的には眼鏡の顔も再現して欲しかったかなぁ~


火を消した後は・・・

何の躊躇もなく嫁さんが真っ二つに切ってました(爆


かいりも来月には6年生・・・

最近は以前とは比べ物にならないほどサッカーも勉強も

頑張っているので今後も持続して欲しいものです(親バカ)


それではまたにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-01-12 23:06:49

ミラクルキャラバンin福岡♪

テーマ:ブログ

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ


かいりパパどえす(●´ω`●)ゞ

ホントは昨日・・更新したかったのですが

寝落ちしてしまいましたあせるあせるあせる



さぁ~~昨日はかいりのサッカーも無かったので

ミラクルキャラバン行って来ました~~!!!

勿論お目当ては・・限定??黒スリーブ!!!!!


朝、宗chanさんと合流し・・いざ出陣音譜


体験会をサックッと済ませ・・

チャレンジバトル!!!


大会は小学生以下と中学生以上でのトーナメント!!!

優勝準優勝スリーブゲットです♪

双方20名??ぐらいだったでしょうか??

半数以上が見たことある方々(笑

カナリキビシーーー(T▽T;)



大会は2試合あり・・


結果は・・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆


奇跡の3個ゲットーーーンо(ж>▽<)y ☆

かいりは2回目の大会で準優勝クラッカー

ボクは1回目で準優勝 2回目で優勝でした


かいりは準決勝にて逆転勝ち!!!

4ダメージ喰らいながらも

最後の最後で切り札を使い・・・・

次のターンでお相手のデッキ切れにて勝利!!!!


決勝は・・サクッと負けてましたが(爆





今週末もサッカーの予定が無ければ・・

お隣の県まで行ってきま~~す♪♪♪


それではまたにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-01-10 23:00:36

いまさらですが・・

テーマ:ブログ

明けましておめでとう御座いま~~す♪

ヾ(@^(∞)^@)ノ


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

さて・・・

今年の正月は殆ど家にいる生活を送っておりましたあせる


ボクは2日にチョコットお出かけし・・

ミラバトの大会に初参戦パンチ!


なんとか4位以内に食い込みスリーブゲットしたかったのですが

2勝2敗っと・・微妙な結果(T▽T;)

やはりバトスピからの流れでされている方が多く・・・

かなり手強いでありんす(T_T)


3日はお知り合いの方々で集まり

ミラバト大会о(ж>▽<)y ☆

かいりも1週間経ったのでようやく・・外出(笑)


殆どの方がバトスピをされている方

なのでデッキの組み方や使い方などを

沢山教えてもらいました♪♪♪


しかし・・・

ミラバトは楽しいッスにひひ

やはり好きなキャラのカードゲームは最高ですね!!!



昨日もミラバトの大会があったのですが

かいりはサッカーの練習があるので行けずあせる

明日のキャラバンの為にボクだけ行って来ました!!!


大会は宗chanさんも参戦!!!!


参加人数14名??だったでしょうか???

二つのグループに分かれての総当たり戦で・・・


4勝2敗でした(/TДT)/

スリーブまで・・1勝届かず叫び


宗chanさんも初めての対戦とのことでしたが

頑張られてました~~(≧∇≦) トクニアノタイセン(爆




さぁ~~~!!!!!

明日はミラクルキャラバン!!!!

久々のカードのイベントですので

頑張ってきま~~す(・_・ゞ-☆



最後になりましたが・・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

増殖中(号泣)


それではまたにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-31 21:59:43

今年もお世話になりました(・_・ゞ-☆

テーマ:ブログ

o(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ)) ---===≡≡≡ コンバンワ~♡


今年の大晦日も「ガキ使い」で大笑いしている

かいりパパどえす(°∀°)b


今年も残すところあと数時間ですね~~!!!

今年はかいりがサッカーを始めた事により

すっかりカードから離れていった一年となりました。


サッカーを始めて一年も経ってませんので

マダマダヘタッピなかいりですが

来年も目標に向かって毎日の練習を頑張って欲しいと思います♪



今年も皆様には色々とお世話になりましたm(_ _ )m

おそらく来年もグタグタなブログになるかと思いますが・・

何卒宜しくお願い致します(・_・ゞ-☆




本日・・買い物ついでにチョットクルクルって来ました♪



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

欲しかったΩルフィ~(≧∇≦)

フリーザも持ってないので・・まぁOK♪


せっかくΩルフィが出たので・・

単体赤デッキを作ってみました♪


キャラカード

01/97 ウソップ①×3枚

01/97 亀仙人①×3枚

01/27 チョッパー①×1枚

02/9 チョッパー②×2枚

02/97 孫悟飯②×2枚

06/97 ルフィ③×2枚

08/97 ヤムチャ③×2枚

08/97 ブルック④×1枚

09/97 ギニュー④×1枚

12/97 孫悟空④×2枚

14/97 本気のサンジ⑥×2枚

16/97 怒りの孫悟飯⑥×1枚

16/97 ルフィ・ギアセカンド⑦×1枚

Ω1 ルフィ⑧×1枚

Ω1 スーパーサイヤ人孫悟空⑧×1枚


アクションカード

62/97 ゴムゴムの実”ゴムゴムの銃”②×3枚

62/97 気功波②×3枚

64/97 どどん波③×2枚

18/27 巨人のスタンプ④×1枚

19/27 ゴムゴムの実”ゴムゴムの銃弾”④×1枚

20/27 ゴムゴムの実”ゴムゴムのトンカチ回転銃”⑤×1枚


ドラマチックカード

88/97 新時代のルーキー④×1枚

83/97 満月の変身②×2枚

85/97 伝説のスーパーサイヤ人⑤×1枚


とりあえずサクッと作ったデッキですので

細かい突っ込みは無しで(笑


かいり相手に数回対戦してみましたが

結構イイ感じに回りました(≧∇≦)

単色だとコスト軽減がかなりいいですね~~!!


来年はミラバト・・・嵌りそうです(笑



それでは皆様!!!

良いお年を~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-12-31 02:52:38

頂き物&今年も後わずか・・・

テーマ:ブログ

こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ


よ~~やく体の疲れが取れてきた

かいりパパどえす( ̄▽ ̄)=3


毎年思うのですが・・

段々一年経つのが早く感じてきてるような気があせるあせるあせる




まずは先週末のかいりのサッカーの練習試合

の結果なのですが・・・


・・・・・



・・・・・・・・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

インフルにかかりお休みでした(T▽T;)

12月だけで水疱瘡とインフルに掛かるとはあせるあせる


お医者さんから家族全員外出禁止令が発動

されましたので、今年の正月は自宅待機ッスカゼカゼカゼ

う~~ん・・残念・°・(ノД`)・°・



今日かなり冷え込むとの事でしたので

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね~(・_・ゞ-☆




さて・・

かなり遅くなってしまいましたが

ここ数ヶ月で頂いた品のご紹介を!!!!



まずはいつもお世話になっている

レイ君パパさんから~~!!!



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

いつも頂いているゆずしょうゆぽん酢~♪♪

ホントいつも重宝しております~~!!!!

早速色々な料理に使っております(≧∇≦)


レイ君パパさん!!

本当に有り難う御座いますm(_ _ )m

来年こそはまたお会いしたいです♪



続きましては

歩ぱぱさんから~!!!!


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

ブロリーSS3&悟飯の自作~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いつもながらため息が出るほど素晴しいッス♪♪

かいりも凄く喜んでおりました(・_・ゞ-☆


歩ぱぱさん!!

本当に有り難う御座いましたm(_ _ )m

来年は一緒にお酒が飲みたいですね~♪



最後は・・・

宗chanさんから~~ヾ(@^▽^@)ノ


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

ワンピースの試写会のチケットと一緒に頂いた

エアーブラシ用のパーツ

来年はコレで・・頑張ってみます(・_・ゞ-☆

(もちろん某大手外食店の割引券も同梱)


さらに先日届いたのが・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆


僕にはベジータSS3&悟空の自作~♪

かいりにはジャンフェスのミラバトカードセット

     &大会参加悟空

嫁さんにはディズニーシーのお土産♪

(もちろん某大手外食店の割引券も同梱)


家族全員大喜びです~~(≧∇≦)

今度ベジータSS3・・使ってみま~~す♪


宗chanさん!!

本当に有り難う御座いましたm(_ _ )m

また来年も家族共々遊んで下さいね~♪




さぁ~~!!!!

ミラクルバトルカードダスの事も少し書こうかと

思ってましたが・・・

年末のご挨拶の時にチョット書きますね~~(≧∇≦)


それではまたにひひ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-27 01:44:50

月一更新でヤンス・・

テーマ:ブログ

こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ


すっかり月一更新が身についてしまった・・

かいりパパどえすヽ(;´ω`)ノ

去年の年末も全く更新出来ていなかったのですが

今年はさらにバタバタしておりましたあせるあせるあせる


さて・・

この1カ月の出来事をザクッと!!!


まずは11月22日!!!!


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

宗chanさんからご好意でチケットを譲っていただき・・

ワンピースの映画の試写会に行って参りました~(≧∇≦)

いや~~初めて試写会に行って来たのですが・・

会場1時間前でもハンパなく並んでいましたΣ(゚д゚;)サスガワンピ!!!!!


すでに公開されてますのでご覧になられた方も多いかと

思いますが、ホントに楽しい映画でした♪♪♪


宗chanさんにはなんとお礼を言ってよいのやら・・

本当に有り難う御座いましたm(_ _ )m


12月に入ると・・

例年以上に僕の仕事が忙しくなり日々ダウンしてました(笑


かいりのサッカーは

12/13日が練習試合だったのですが・・・

前々日から


・・・・



・・・・・・・・


水疱瘡でした(T▽T;)カカルノオソスギ!!!

その日から1週間は外出禁止あせるあせるあせる


水疱瘡も治り・・先週の19日~20日

一泊付でお隣の県まで遠征試合о(ж>▽<)y ☆

私もメッチャ行きたかったのですが・・・

土曜日が仕事の為、19日は断念・°・(ノД`)・°・


日曜の早朝から見に行って来ました(・_・ゞ-☆

(試合内容はあまりにもグタグタだったので省略します)


っとこんな感じでしたあせるあせるあせる


ちなみに明日も練習試合!!!

なんとか次に繋がるような動きを見せてくれたらと思います♪


さて・・そんなかいりの今年のクリスマスの

プレゼントは・・


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

WIii ウイニングイレブン2010!!!

去年だったら考えられないソフトですね(笑


コレを購入する時にミラクルバトルカードダス

DB構築デッキとパックも発見!!!


その後もクルクルしたり・・BOX買ったりで


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

とりあえず5Ωッスあせるあせるあせる


先にかいりがでデッキを作ったので

僕はでデッキを構築!!!


色々と試しながらやってます♪

個人的意見としては・・白が優秀かな~~( ̄∇ ̄+)

今後もボチボチやっていきます!!!!

(バトラーズ4弾は・・・まだ一度も・・・・)



この1ヶ月で色々と頂き物がありますので

次回更新でご紹介させて頂きます(・_・ゞ-☆


それではまたにひひ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-11-15 01:16:53

ネム~~Oo。。( ̄¬ ̄*)

テーマ:ブログ

o(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ)) ---===≡≡≡ コンバンワ~♡


1週間ぶりの更新・・かいりパパですあせる


今週は・・仕事がかなりハードでしてドクロ

かなり疲れが溜まってるッス(T▽T;)

そろそろ肩こりから偏頭痛がでそうあせるあせる

く・・クスリ飲もう・・・


今日もかいりはサッカーの練習サッカーだったのですが

私は仕事だった為見に行けず(/TДT)/


嫁さん曰く・・ミニゲームで1ゴール1アシストだったとか??

かいりに聞くと2~3点決めたらしいですが(笑

いつか試合でゴールを決める姿が見たいです~(≧∇≦)

な・・泣くかも(爆



ご紹介が遅くなりましたが・・

先月のミラクルバトルカードダスの先行体験会にて

宗chanさんから頂きました~~(≧∇≦)




☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

いつもながら・・・

細かい部分のオリジナリティがハンパないッス!!

シクレ仕様のシートもマッチしててカッコイイ~!!!


宗chanさん!!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m



さぁ~~明日はチョットお出かけしてきま~す( ´艸`)

更新出来れば・・久々に(-_☆)


それではまたにひひ

トランクス~~(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-07 21:01:41

5日の非公式&飲み会(≧∇≦)

テーマ:ブログ

ヾ[・ω・`*]【。゚+=コンバンハァ=.。゚+.】[*´・ω・]ノ゙


今日はかいりの音楽発表会&授業参観に行ってきた

かいりパパです(≧∇≦)

お昼からは・・・爆睡してました(爆


さぁ~~

それでは一昨日の事を~~!!!!



午前中は仕事でしたが・・・

お昼過ぎに仕事を早退させてもらい

3時ぐらいには破壊王子さんと合流♪

約一年半ぶりの再会です(≧∇≦)


先に宗chanさんも合流されていたので

三人でちょっと遅めの昼食を・・ヨドバシカメラで割り箸


ヨドバシでバトラーズの対戦やマックでお茶しながら

色々とお話していました~~♪


そして・・非公式大会の時間に!!!!!




☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

先日ミカシューさんから頂いた賞品に加え

破壊王子さん経由で歩ぱぱさんからご提供の自作カード!!

宗chanさんの自作カード!!!

他にも参加されるパパさんからもご提供頂き・・・

豪華な賞品になりました~(≧∇≦)

今回ご参加頂いたのは・・・


破壊王子さん・宗chanさん・トンヌラさん

そうかつさん ・せいパパさん


福岡でウチと一緒に大会に参加されていた

Tさん・じゅりパパさん・T君・私


の9名での非公式大会!!!!


参加賞も・・・せいパパさんから


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

ドラゴンボール改ディフォメーション

美味しいスイーツ!!!(現場で食べました)


宗chanさんから


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

メッチャカッコイイ!!破壊王子の自作(≧∇≦)


破壊王子さんからは


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

爆裂&W爆裂&バトラーズの激・爆

インパクトレアの数々!!!

(僕は破壊王子さんのご好意で2枚頂いちゃいました)


一応・・私も・・


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

破壊王子とブロリーの自作♪


大会は大どんでん返しの試合もあったりしながら


優勝はそうかつさん!!

準優勝はTさん

3位はT君

っとなりました~~(≧∇≦)


大会中スナップ写真も撮ったのですが・・

皆さんに掲載のご了承を取ってないのであせるあせるあせる


破壊王子さんの結果は・・

破壊王子さんのブログにて~~(・_・ゞ-☆


私は・・・2回戦にてTさんとの試合で

「勝った」!!! っと思いきや・・

三神龍のZスキルにより復活されて逆転負けしました(笑


大会後は・・

参加者の方々と破壊王子さんとのガチバトルなどを

して非公式大会は終了~(≧∇≦)


ココでトンヌラさんT君とお別れし

飲み会のお店へ~~車DASH!



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

亀仙流居酒屋!!「山ちゃん」

↑お店のHPに飛びます♪


僕自身は行ったことが無かったのですが

いつもこの入り口を見ていて、一度行ってみたかったお店です♪


飲み会には、破壊王子さんともお会いした事がある

こうせい君のパパさん が合流!!!!

(最近ママさんがブログを始められました)


お店の中はドラゴンボールのフィギュアなどの

アイテムがズラリと並ぶステキなお店!!!

店内もデジカメで撮ったのですが・・

画像がブレていてダメでした(涙


その日は宗chanさんのお誕生日でしたので


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

お店の店長さんが快く持ち込みをご了承下さいましたので

サプライズでケーキをご用意( ´艸`)

このピッコロさん・・メッチャ立体的で凄い出来でした♪



居酒屋さんでは殆どドラゴンボールの話題で盛り上がりましたね~♪

閉店近くなり・・お客さんが僕らだけになると

BD大好きな居酒屋の店長さんも加わり

破壊王子さんとDBモノマネトークを繰り広げておりました(爆


あの時の王子と店長のテンションは・・ハンパなかったッス!!

結局、閉店時間を2時間ぐらい過ぎてお開きとなりました(笑



あっという間の1日でしたがメッチャ楽しかったです(≧∇≦)

しかし・・私の説明不足のせいでトンヌラさんには

ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。


今回ご協力を頂いた

パピヨンプラザのスタッフの皆様!!

居酒屋「山ちゃん」のスタッフの皆様!!

そして・・大会賞品をご提供頂いた皆様!!

本当に有り難う御座いましたm(_ _ )m

皆様のお陰でとても楽しいイベントを行うことが出来ました。


そして・・遠い関東からお越しの破壊王子さん!!

プライベートなご旅行の所、時間を作って頂いて有り難う御座いました。

また再会できる日を楽しみにしておりますので・・・

ぜひまた来て下さいね~~(≧∇≦)


それではまたにひひ

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009-11-04 23:15:03

明日はいよいよ非公式~♪

テーマ:ブログ

(♤♋▽♋)ノ ・゚:*:゚♫♬♫こんばんわ♫♬♫・゚:*:


かいりパパです(・_・ゞ-☆


いよいよ破壊王子さんをお迎えしての

イベントが明日と迫って参りました~(≧∇≦)


そんな中・・・


本日大きなお届け物荷物が

ミカシューさんから~о(ж>▽<)y ☆



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

ドラゴンボールのぬいぐるみ4種&一番くじ賞品♪


さらに・・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

ミカシューさんオリジナルキーホルダークラッカー

さらにさらに・・・


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

デッカイUS版??ベジータのフィギュア~(ノ´▽`)ノ

こんなに沢山・・本当に有り難う御座いますm(_ _ )m

明日の非公式大会で使わせて頂きますね~~♪♪♪

歩ぱぱさんからも破壊王子さん経由で大会賞品を

ご用意して頂いたと聞いていますし・・


本当にお二人とも有り難う御座いました☆-( ^-゚)v

明日参加される皆さんも喜ばれると思います♪



さぁ~~

明日は仕事も少し早めに切り上げて

破壊王子さんと遊んできま~~す( ̄▽+ ̄*)


って・・・ヤベェ~大会のデッキを全然考えてないッス~(笑



それではまたにひひ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-03 23:00:49

週末の色々と・・・

テーマ:ブログ

ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!


やはり不定期更新な・・かいりパパどえすガチャピン

な~~んか色々バタバタしておりましたあせるあせるあせる


すっかり寒くねりましたね~(@ ̄Д ̄@;)

なんだかんだでもう11月っすもんね~あせるあせる

今年は特に早かったような気がします・・・

皆さまも風邪などにお気をつけ下さいね~♪


先週の土曜日はサッカーの練習試合でしたサッカー!!!

僕も久々に土曜が休みだったので応援に(≧∇≦)


今まではフォワードに入っていたのですが

土曜日はディフェンダーとして出場!!!


ドリブルはフェイントしながら2人抜いたりと

以前に比べれば断然に上手くはなっていましたが・・・

ディフェンスは全然ダメでした~(涙


まだまだ憶えなければいけない事が沢山ッス~

来年の夏を見据えてこれからも練習して欲しいものです♪


日曜日は非公式の大会の打ち合わせも兼ねて

会場のゲーセンに♪


以前、お知り合いのパパさん方から頂いたカードを

使ってWCCFを初プレイ♪

かいりが楽しそうにやっておりました(≧∇≦)


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

携帯からなのでメッチャ画像が悪いッス(汗汗汗



嵌るとかなり大変な事になるので

ボチボチやって行きま~~す(笑



さぁ~いよいよ明後日は

暴走なんとか王子さん(笑)との

非公式大会!!!


先週末から作り上げていた・・


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

参加賞&上位入賞賞品が完成(;´▽`A``

キラ具合はノークレームで(笑


一応・・大会の制限


「破壊王子さん」

ノーマルカード限定!!ドラゴンスキャン1回♪


「経験者」

ノーマルカード限定!!ドラゴンスキャン2回♪


初めての方

制限無し!!


但し・全ての方

ダブル踏ん張り・「オーバードライブ」カード

の禁止!!っとなっております!!


これでも破壊王子さんがやはり有利かなぁ~???

その時は・・・



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

破壊王子さんにはコレを(爆

絵的にはOKでしょ( ´艸`)


大会後には飲み会も開催しますので

そちらも楽しみですо(ж>▽<)y ☆


明日は気をつけて来て下さいね~♪



それではまたにひひ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。