後期ツワリが少し落ち着いて、
インフルエンザの予防接種を打ったら、

普通の風邪ひきました笑い泣き


夜中から朝方急速に寒くなる、
難しい気候が続きますねアセアセ
皆様も身体には充分ご自愛くださいm(_ _)m




さてさて、今日は本日締め切りのアレのこと♡
{485C6CB5-66F8-4A75-8C3C-00C33AC8B06B}

私のブログに度々登場してくれる
末恐ろしいあの子グラサン

momoちゃん♡

この度読者様が500名を超えたとのことびっくり
おめでとう花火チュー
そんなmomoちゃんが「いつもありがとう♡これからもどうぞよろしくね」
日頃のブロ友さんへの感謝と新しいお友達への
楽しいプレゼント企画を開催しています照れ


読者登録をしてコメントで参加表明するだけ!

これから仲良くしてくれるお友達も大募集
ということ照れ

ブログの最後に企画記事をリブログしているので初めましての方もぜひ一緒に参加しましょう
(´・Д・)」♡
*締め切りは本日28日23時59分まで♡


☆独身を楽しむ女子にも、
主婦の方にも読んでほしいmomoちゃんブログ☆

せっかくなのでmomoちゃんのことと、最近のオススメ記事を紹介させてくださいニコニコ


ガーベラmomoちゃんはこんな子ですガーベラ
↓↓↓
{1AC1B4CA-59BF-4D19-AB09-ADF37CCEA763}


ドキンちゃんやコキンちゃんに似ているらしい、
九州在住のちゃっかり女子♡
&
仕事に恋に家族に真剣な素敵女子♡


大好きな彼からのプロポーズ待ちしながら
結婚後に賢い主婦になるためポイントサイトや
貯金、節約をしている独身女子びっくり
↑↑↑
独身時代散々していた私はこの部分で最初に
「末恐ろしい子ゲッソリ」と思いました笑


私も独身時代momoちゃんブログに出会っていたら、、、節約を頑張るんじゃなくて楽しみながら目標を達成していてとっても素敵なんです照れ


momoちゃんは独身女子さんですが、
保育士さんをしているので
保育士さん目線の記事も書いててくれててキラキラ

主婦の方、子育て中の方にも参考になること、
励みになることがたくさん書かれてます照れ


私も以前子の一歳半検診で遅れを指摘されショボーン

悩んでいた時にmomoちゃんのブログやコメント、メッセージにはたくさんはげまされました♡


最近の記事にもこんな言葉がピンクハート


うちの子も2歳になり、
自己主張がだいぶでてきてマイナスな感情も
たくさん出すようになりました。

「支援センターでは手が全くかからないのに滝汗
家ではなんで⁉︎」ってまさしく思ってたとこに、この記事を読んですごく腑に落ちたし
安心しました♡


そして知り合いゼロの町に嫁いだ私には
この記事にもすごく共感したし、

何より「こんな風に保育士さんって思ってくれてるんだ〜ぐすんって感動しました!



最初は「頭の回転の早いちゃっかりした子」
というイメージでびっくり
言い方悪いけど計算高い腹黒女子なのでは滝汗と恐れていた部分もありました笑
(momoちゃんほんとごめんよお願いえーん


でも記事を読むたびに自分のことにも、人のことにも本当に一生懸命な子で。゚(T^T)゚。

家族も恋人もブロ友さんにも仕事先の人や利用者さんにも常に真剣に向き合ってるから、
読む記事読む記事に愛がこもってる♡

momoちゃん、読者様500名本当におめでとう照れ
これからも更新楽しみにしてます爆笑