ご訪問ありがとうございますニコニコ

2歳になる娘を育児中の30代専業主婦
ぶしこ のブログへようこそ音符

2017年11月に第二子誕生予定で、
1人でもアップアップしてる現状を改善すべくガーン

日々の目標を『やっつけリスト』とし、喝を入れながら
ゆる〜くポイントサイトやフリマアプリを活用しながら照れ
コツコツちりつも生活中です☆

よろしくお願いします(*^^*)

{56BA2E93-02F9-40D1-AA00-1D47C9E3421A}



こんにちわニコニコ
ちょっと間が空いての更新です

今週はやっつけリストも更新せず、
いただいてたコメントやメッセージの返信も遅れてしまったり、
中には「産まれた⁉︎」って思ってくれた方もいたり、、、


すいません、まだ産まれてません
/ _ ;


ただ後期ツワリで最近ぐったりしています

そして色々ありまして、気持ちもダウンぎみ

実生活がおぼついておりますが、
嬉しいことがいくつかあり、
文字にすることで自分も幸せを噛み締めたくての更新です笑

ちなみに長くなるので今日は一つだけ

嬉しいことはアメブロの縁つづきなので
またパート2書かせてください笑


嬉しい事その1

妊婦パワー??
最近地味にクジ運がいい照れ


普段くじ運なし子なのに!∑(゚Д゚)

先日はZOZOのクジにもあたったし、
小さい事ですがファミマの700円以上買ってひけるクジでも
スタバコーヒーゲットできました♡
(本当はドロリッチだったんですが、在庫がなくてコーヒー系ならどれでもいいと言われたんです)照れ

そんな普段クジ運なし子の私が、、、

ふわふわはちみつさんのプレ企画に当選∑(゚Д゚)


私普段あんまり企画に参加できない人なんです
(ネトミシリ勃発ですごく仲いいブロ友さんじゃないとなかなか

ふわはちさんの企画は応募者数も多い中、
ギリギリに参加したのにまさかの当選


ネトミシリの私がこちらに参加できたきっかけは
↓↓↓
仲良いブロ友さんがたくさんリブログしていた
&
そのリブログに対してふわはちさんが
丁寧にコメントしていたのが印象的で!

あと2時間くらいで締め切り!って時に
またリブログ記事に出会ったので「えいっ」と応募し
てみました♡

迷いに迷っての応募笑

企画自体もすごく面白くて、ニコニコ

「あなたが重い腰をあげれないサイト(登録したいけど中々登録できてないポイントサイトやお得アプリ)は何ですか?」
って質問があったんですが、

その集計結果までまとめてくれて

貴重な結果をおしみなく公開してるのに

更にこのコメント!!
↓↓↓
{71C50A4C-F5BB-4004-817F-A29C51EEE8C1}


(貴重な集計結果なのでサイト名は目隠し♡)

あなたは
神ですか?

なんて良い方T^T
自分だけがいい。じゃなくて、
みんなでハッピーになりたい♡っていうふわはちさんの思いが
溢れてるから、虜になる読者様もグングン増えてるんだと
思いました(´・Д・)」


器が広い!

私の猫のヒゲくらいの器も
広げたい笑
(最近体調悪くて旦那さんに対して猫のヒタイではなく
ヒゲレベル笑い泣き反省はしています)

集計結果がきになる、ふわはちさんがきになる方は
ぜひブログに遊びにいってくださいね♡

最後に、ふわはちさんこの度は楽しい企画と
嬉しい当選ありがとうございました(*^^*)

これからも更新楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))