ぅ~んとね(≧∇≦)
涙
やはり僕の見切り発車やったんかな(o^∀^o)
やった~やった~ヤッターマン(∋_∈)
アナタの気持ちがまるで理解出来ません(∋_∈)
好きじゃない元旦那さんに会うのに手作り弁当とかさ(∋_∈)
デートとかさ(∋_∈)
あり得なくない(゜∀。)?
俺…やっぱりピエロちゃんやねんな(≧∇≦)
ウハハハハ(o^∀^o)なんかすごい気分(∋_∈)
お願い助けてよ…悲しいなぁ…
涙
やはり僕の見切り発車やったんかな(o^∀^o)
やった~やった~ヤッターマン(∋_∈)
アナタの気持ちがまるで理解出来ません(∋_∈)
好きじゃない元旦那さんに会うのに手作り弁当とかさ(∋_∈)
デートとかさ(∋_∈)
あり得なくない(゜∀。)?
俺…やっぱりピエロちゃんやねんな(≧∇≦)
ウハハハハ(o^∀^o)なんかすごい気分(∋_∈)
お願い助けてよ…悲しいなぁ…
(笑) 今度一緒にいってきまぁす(^w^)