ぅ~んとね(≧∇≦)









やはり僕の見切り発車やったんかな(o^∀^o)


やった~やった~ヤッターマン(∋_∈)


アナタの気持ちがまるで理解出来ません(∋_∈)



好きじゃない元旦那さんに会うのに手作り弁当とかさ(∋_∈)

デートとかさ(∋_∈)


あり得なくない(゜∀。)?



俺…やっぱりピエロちゃんやねんな(≧∇≦)

ウハハハハ(o^∀^o)なんかすごい気分(∋_∈)













お願い助けてよ…悲しいなぁ…
切ないね。終わった恋の終止符をうたないと。

俺はうった気でいたんやけど相手はそうやないんかな?


今までありがとう。幸せだったよ。こんな僕支えてくれて感謝してるよ。こんな僕で泣かないでね。涙がもったいない。
あえて言うね。私にはもうアナタはいらない。

いっぱい嫌いになって。
今幸せ(o^∀^o)


毎日が楽しいよ(o^∀^o)

昨日はあっちの両親とご飯(o^∀^o)


美味しい鍋をつつきながら酒を酌み交わしました(o^∀^o)


カツヲ…印象良かったみたいや(`∇´ゞ

オヤジさんとはゴルフで意気投合!!(笑) 今度一緒にいってきまぁす(^w^)


そして最愛のアナタ(≧∇≦)
今日も可愛い寝顔をありがとうラブラブ!!