イライラする(゜∀゜)


最近、ムカつく先輩が職場に現れた。

彼は通称、兄貴の威を借りるアホと呼ばれてます。


兄貴さんはごっちゃすげーんやけど…アホは大した事ないのにやたら弱いもんには威張ります。


最近、アホの的にされてるカツヲ(≧∇≦)

………(笑)

ほんまウザキモドキドキ


カツヲがする事いちいちちょっかいをだしてくる。わかってるのに聞いても教えてくれないあせるまだまだ新人やのに…なめとる。



顔はファミレスのジョイボーイ?の男の子みたいなりんご顔。頭はエムパゲ。ほんまウザキモあせる


どんなけうざいかって?ごっちゃタイプの女を抱くのにちょうど酒が抜けてきて頭がガンガンしだした時ぐらいうざい!!


あぁあぁイライラする!!
くるぅ~(*´艸`)どたまにくるぅ~(*´艸`)


お前なんなんむかっ

兄貴がおらんかったらただのカスやん


あーたーまーくるぅ~ダウン

なんでこんな奴なん?
ボケで検索したらコイツがでるやろな!!
あれあれれ?俺今ひょっとしたら忙しい?仕事忙しくない?なんなん?あれ?

休み言う休みないど(≧∇≦)
あはははは(≧∇≦)