久しぶりに書いてみる。


しかし残念な事に今の僕は何もかもがからっぽ。


からっぽってすごい寂しいよ

これだけは言えますニコニコ
みんなありがとう。ただの一言さえ伝えれない自分に苛立ちさえ覚えます。


本当にありがとう
僕の一番大切な方から逆に心配だと言われたので内容説明


仕事中に脚立から転倒。


気がついたら手術台


頭は軽くボーズ?

会社?親方?が無保険。

事故した現場はストップ。

全部僕のせい?


有り得ない。

パワハラだ。

失意の中、頭ん中の血を摘出。無事生還。


生きてるって素晴らしいよ。


また夢は遠のいたけど…今を生きる。


心配してくれた方がもしいるならありがとう。本当にありがとう