”自然災害時に役立つツイッター活用術〜現実把握して恐怖を払拭!現実を変えようね | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

 明日から仕事始めの娘と、早めの晩ご飯♡

その最中に、熊本で震度6の地震とニュースが!


FNN プライムニュース





今晩は、スピ活用♡幸せなお金持ち講座

募集記事を書こうと思っていたんだけど

先に「恐怖と不安は幻と解ると現実が変わる」話をしたいと思います。


 

 

 

新年の記事でもふれたけれど

今年はホントにいろんなことが起きる年です。


 

 

 

それは大きな高い視点で見れば必然なんだけど

まだ、どうしても驚いちゃうし

恐怖や不安を煽られちゃうよね。

 

 

これまでは、そんな経験を積んでいって

もうこの体験は、卒業〜〜✨となったら




「ああ。恐怖って、実は幻だったんだ。」

「不安も恐怖も、自分が作り出してたんだ」って気がつけて。

 

 

その瞬間、現実の見え方や感じ方が変わり

自分の意識が作り出す現実が変わっちゃう♡

結果、自分が望む世界を手にすることが出来るの。



俗に言う「パッカーーン!」ってヤツ😊

 こうやって魂の学びをしていくんだけど、、、



 

私の場合は、昨年9月に起きた

飼い猫大五郎の余命数日宣告事件でした。

 



大五郎が死んでしまう!

もう柔らかい身体に触れたり

可愛い鳴き声を聞いたりできなくなる!

そんな恐怖に蓋をしないで、味わいきったら。

エゴに振り回されなくなったの✨

 


 

大五郎の生命力を、見えない世界の存在を。

信頼しよう。と決めたんです。

そうしたら、恐怖が不安が、ふぁぁーっと消えたの❗️❗️


 

 

だってさ、相手を信頼しちゃったらさ。

結果については相手が決めることで、完璧なの。




ワタシがどうこう出来ることじゃない。

どんな結果になったとしても、それでOK。

そこに、私のエゴが作り出す価値観は当てはまらないの。

 


 

そう思えたらね

今この瞬間を、ありのままに受け入れられて

今、出来ることを、丁寧に味わうようになって。




そうしたら、閃きが降りてきて転院して、、、

結果として大五郎は今でも元気!という現実があります。



 

 

この時の経験は、講座やセッションでお話してる。文だとなかなか細かいニュアンスは伝えられないから。

で、伝えた人達は、恐怖がきても「幻〜」とやってる笑。それで、見たかった世界を現実世界に現せてるの。

 

 

 


さっきの地震もね、ニュース速報を聞いて

一瞬はドキッとした。。。

でも、瞬時に不安を愛のパワーで中和して

現地にキラフォト大丈夫エネルギーを送りました💕

 

 

 

もう、今や情報はニュースよりもSNSの方が

早くて細かいとこまで解る時代。

まあ、信憑性は自分で確認しなきゃだけれど。

情報が入ってこないことで不安や恐怖を煽られるから、情報は早い時点で押さえるといいね。




そんな事を考えていたらね

かさこさんがこんなお役立ち記事をアップしてくれていたーー✨✨




私、ツイッターは苦手なんだよねにやり

が!そんなこと言ってないで、使いこなします








あのね、恐怖と不安は幻〜✨ってする術はね

自然災害だけでなく何にでも活用できるからね



受験生の皆さん、親御さん

介護中、病気看病中の方

離婚になりそう、紛争中の女性

彼がなかなか結婚を切り出してくれない

彼(旦那)に他のオンナの匂いがする気がする

仕事場に馴染めなくてツライ

お金のことで不安がつきまとう

家族のことで悩みが尽きない

鬱を患ってる家族の未来が心配だ

私は今のままでいいのか?とモヤッてる人




ぜひ、ひとつ前の記事を読んで

キラキラフォトンをして

自分を愛する♡ワークをやってみてくださいね✨




瞬間、不安が消えてしまうよウインク

で、その後は、望む世界をイメージしてみてね💕