2019年は「ハッピーなお金持ちになる」を楽しもう〜♫ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

今日あたり、子供達はお年玉貰うんだろうね。
我が家は、子供達が20代未婚。甥姪も大きくなったんで、お年玉あげる相手がいないのです。


思い返せば、お年玉ってホントに楽しみだった!
でも、お母さん銀行に渡しちゃうとさ
引き出す時に、かなり減ってたのよねーー滝汗
皆さんはそんな経験、あるかな?ウチだけ?



そんな家だったからね
結構、お金に対する苦労というか
お金と豊かさを受取ることにブロックがあったのね。



お陰様でもう、今はブロックは外れてるの。
派遣社員を辞めて起業一本にしたら
派遣月収の5倍になったし✨


宇宙と波動の仕組が解っちゃってからは
なんか知らんけど、お金が入ってくる〜💰
出るとね、それ以上に入ってくるの。笑笑



今もね、自宅に帰る途中🚗なんだけれど
旦那実家に滞在中は義兄が全て支払をしてくれ✨
最後はガソリン代に。と、ウン万円くれたよびっくり






私が貰う訳じゃないけど、家計が豊かになる。
結果、どっちにしても豊かなんだよね💕



そんな具合だから
昨年まではあまり声を大にして
お金さん大好き〜〜✨
とは言ってこなかったの。



皆んなが飛びつくような
お金引寄せがテーマの講座
敢えてやらなかったのね。



でもね〜、、昨年12月くらいから
宇宙からお金を受けとる方法をね
具体的にお話ししたくなったのね。



昨日の記事に書いたように
私たちの本体はエネルギーで、霊性。
でも、今は体験の星⭐️地球🌏で過している。



これから宇宙と世界の流れが変わって
お金なんか無くてもね
皆んなが豊かに暮らしていけるらしいんだけど



そこに至るまでは、まだまだ地球では
何かを手にしたり、体験するには
お金って必要なんだよね。



自分が必要なだけ使ってさ
余った分は寄付するとかしたらいいんだし。
全ては循環✨お金を嫌わないこと。



それと、お金が多めにあることでね〜✨
これまで気付けなかった感謝が湧いたりする♡


うん!そうだ爆笑


Love & Lightシフト講座の内容を活用して
「お金持ちになる」に特化したワークショップをしたら楽しいなー♫



そんな風に感じていたら
最近はお金持ちとの新たな出会いや
お金に愛される人のメルマガ情報が届くし。
ほんと、この世は自分の発する周波数ですな。



では早速、お金持ちになる。テーマのブログをシェアしよう♡






この本のイラストを描いているミクマリさん。
私の講座の受講生さんなんですー♫自慢っ❣️



その時の体験をイラストにしてくれたのが
こちら!!


「愛は宇宙最強のパワー」の実験









右側がワタシ♡よく似てるー♫











大抵の場合、こういう状態だよね。
それを、、、






この状態にできる♡
それがーー✨
















ほんと、ミクマリちゃんのイラストは
分かりやすいなー♫


ブログはこちらです💁‍♀️




さあ!明日からお仕事モードオン❣️
お金の講座の準備をします✨
皆さんと一緒に私も、カワイイお金持ちになる挑戦をする。そんなワクワクな講座を作るからね照れ