お金のため?何のためにやる?やらない?? | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




こんだけ暑いと

家の中でもキャミソールになるよね😅



さすがに外に出る時は、カーディガン
はおっていますが💦



Skypeでミーティングでした‼️



ううーむ、

世知辛い世の中よのぉ…笑い泣き笑い泣き



不景気だし、どこも、どの業界も苦しいから、

しょうがないんだろうなぁ…



お金のためにやるんじゃないけど、

でも
お金も大事💰💰💰




やっぱりギャラ高いと、

モチベーションが確実に変わる

のは人間ですからね、当たり前ですよ‼️



うーむ、

でも単純にお金だけの問題でもなく、

それ以外に付随してくる、あれやこれやもあるし、

単純に困ってる人たちのお役に立ちたい願望もあるしなぁ…



まぁ、まだ結論出さなくていいから、

もう少し、考えよう…

(というか、直感に任せよう…)







とりあえず、スイカを食べよう🍉🍉


夏だねー🎆🎆




夏といえば花火ですが、

今年はどこも中止なので、

YouTubeで観て満足していますラブラブ


ダウンダウン



ある意味、

こんな特等席ではなかなか見れないわけで…



それも、良い席は大概は有料で、

一年前から予約でしょー。



そう考えたら、家の中の、

エアコン効いてるところで、

特等席で観れるんだもんね。




もちろん、

生には敵わない

っていうのも分かるよー。



これは演劇とかコンサートとか、セミナーとか、

全般に言える事だと思うけど、

私もそう思う部分ももちろんあるけど、



でもさ、

このコロナ渦の状況で、

実際に現場に行けない理由がある人にとっては、

どう捉えるか??

なんだよね。



今の状況を受け止めて、

それをどう捉えるか?は自分次第。



それによって、

シアワセ度が決まるワケ。



なら、

アナタはどう捉える??



Model&Beauty School『sen-se』

豊川月乃