【同じ日】”★九頭龍神社で驚きの出来事” | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

同じ日の朝に仁之助さんも九頭龍神社に

行かれてたんだっびっくりびっくり



実は前の日の晩ご飯を食べながら、

彩子ちゃんと仁之助さんの話をしてたのあせる


戸隠神社にポルシェで行って、

雪でレッカー移動されてたよ〜😅

なんて話を…





また、同じような写真、

仁之助さんは、蛇。

私は脱皮中の昆虫の動画(笑)




実はもう一つ、ビックリするシンクロがあって…


昨日のランチを箱根神社の近くの、

山のホテルで食べてたら、

『不思議なお話会』を楽しみにしてくださってる女性からLINEが来て、



今、月乃さんがご飯食べてるホテルで、

うちの主人、働いてるんです‼️

って滝汗滝汗



ぎょえーーーーー!!!!!!!!

ってなりましたガーン



どこの方かも知らなかったので、

まさか、箱根にお住まいの方だったとは‼️



不思議な事、起こりすぎです😊



Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃