【ファッション】SALEでゲットした2点はこちら❤️ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




久しぶりにお洋服と靴を買いましたー口笛口笛


このレースのパンツは、またかいっ‼️

って言われそうだけどZARAニヤニヤ



スゴイよ‼️

SALEで2500円
だった(笑)


レースだから、生地全体に穴が空いてるのね。

ほんのりだけ、肌が透けて見えるんだけど、

通気性いいから、夏、涼しそうだなぁと思って…



私でも二つ折りしないといけないくらい、

丈長いのが、さすがZARAですわ…💦




で、で、

このピンクの超テンション上がるサンダルは、

トゥモローランド❤️



三宮校のスタジオからの帰り道に

トゥモローランドがあるから、

結構、寄り道して帰るんだけど、

だいぶ前から可愛いなぁと思って見ててニコニコ



こちらもSALEで40%OFFでお買い上げ‼️

それも残り一点がジャストサイズ
という、

私の為に残っててくれたのね笑い泣き笑い泣き

でした❤️


足元から元気出そうだなぁチューチュー






こちら、月曜日の夜ですが、

彩子ちゃんと箱根からお送りしますニコニコ



九頭龍神社⛩さんに、

去年行きましたが、もう一度行きたくて、

その側のホテルからお送りします❤️



私自身について、ご質問を受ける事って、

あるような、無いような…キョロキョロ



あ、なるほど…

メディアからのご質問は受ける事が多いけど、

なかなか一般的に募集する事が無かったんですね‼️






こちらで受け付けておりますキラキラキラキラ

ダウンダウン






そして、明日の夜は、

スピリチュアル系のお話会ウシシウシシ



なんか、しょっちゅうライブやってる気がする…


今はやはり、おしゃべりしたい時期なんでしょうねー。


明日はライトワーカーについてお話します❤️


ライトワーカーって何?

どんなお役目?

具体的に何をしたら良いの??


このあたりをお話予定ですが、

前回みたく、上からストップがかかる場合は、

また臨機応変に話題を変えたいと思います笑い泣き




スピリチュアル系って面白いよね‼️

美容の話しててストップかかる事なんてナイもんね😅😅




明日のお話会のご視聴は、

上のQRコードから、LINE登録が必要になります。


こちらからでも大丈夫です‼️

↓↓



ではでは、

今日もみなさま、良い1日をお過ごし下さいね〜ゲラゲラゲラゲラ



Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃