今、自分を喜ばせるには何ができるかな?(^^) | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




こんな時だからこそ、

好きな事しようっ爆笑爆笑



ね!!

そうしよう!!

イベント無くなったり、会社に来るなって言われたりして、

時間できた人ー??


私だっ爆笑爆笑




水、木と父に会いに実家に帰る予定だったのに、

免疫力下がってる父に何かあっては怖いから、

とりあえず、今は帰るのを止めましたあせるあせる


ビデオ電話したら、すんごく元気そうだったし、

実家に帰れて、ホント幸せそうで、

ホッとしましたー❤️❤️



病院の時の元気の無さがウソみたいだな…

家に帰った途端、ご飯も食べられるようになったみたいだしビックリマークビックリマーク


やっぱり私より母がいいんだなーおーっ!おーっ!

とか言って(笑)


ふふ(笑)そりゃそうでしょビックリマークビックリマーク

母に勝てるとは思ってませんから口笛




で、明日から姫路に彩子先生とインして、

土曜日はナリス化粧品さまのトークショーの予定だったんだけど、

それも中止に笑い泣き笑い泣き


あー残念ビックリマークビックリマーク


こんな時こそ、私の話で夢と希望を持って欲しかったな〜爆笑爆笑


私の話、

ホントに元気もらいましたビックリマークビックリマーク

勇気もらえましたビックリマークビックリマーク

って喜んで頂けるのにぃ〜汗汗


まぁ、でもしゃーなしよ。




で、
めっちゃヒマウシシウシシ


何する??

みんな、何するの??



私は今日はトークショーの為にまつげエクステに行ってたんですが、

終わったら中止のお知らせきたので、

まぁ、しゃーないなーと思って、


思いっきりお買い物して、
経済を回してきましたチューチュー



いや、だって、みんな塞ぎ込んでたらヤバイよあせる

これだけ色んな事がストップして、

今日も百貨店の中、中国人の方がいないから、

すごい空いててさ。

それだけお金が落ちてないって事やから。



人と接するのが怖い人は、
ネットで購入しても良いやんビックリマークビックリマーク


欲しいもの
買おアップアップ



え?だって、それが一番免疫力上がらない??


好きなもの買って、

好きなもの食べて、

好きな事してるのが、一番元気になるよね‼️




間違っても一日中、TVでニュースとかワイドショー見てちゃ、ダメよ🙅‍♀️

コロナしかやってないから…


それ見てて、元気になる人ーーー???



いないでしょ。


もう、うんざりじゃない??


ちょっとしんどくなってる人いるでしょう??

不安でいっぱいだったり、夜、寝られないとか、

人混みに行くの怖い人とかいない??



そういう人は自分でちゃんと情報を遮断しなきゃ。

距離をしっかり置いて…



これまでも日本の私たちは、大震災の時からも学んだよね??


無意識に見てても刷り込まれるからね、メディアの情報とかエネルギーって…



今、本当に自分がどこに視点を向けるべきなのか、

問われる時ビックリマークビックリマーク



地球はちゃんと光の方向に向かってはいるけれど、

でも大変化の前には、大浄化もつきものだし、

闇の存在の悪あがきも起こるんだよね。


だから、そんなのに引っ張られないようにキラキラ



笑顔も良いよ❤️❤️

顔が笑えば、心も引っ張られるからウシシウシシ



あとは、適度な運動もビックリマークビックリマーク




おぉーーーーどちらも美容にも良きウインクウインク



今、自分を喜ばせるには何ができるかな??



それを考えて行動してね〜アップアップ



Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃