現国立劇場最後の出演終了しました | 長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄唄方三世杵屋勝吉治の舞台出演情報、お稽古場のご紹介等、他プライベート情報も^_−☆

長唄ヨロシク( ͡° ͜ʖ ͡°)

image

image

image

image

image

image

image

現在の国立劇場での、最後の出演となりました
長唄協会秋季定期演奏会🪕
私、色々経験済みなので😛舞台で緊張する事は中々無いのですが、今回の「雨乞其角」は、何故か❓緊張して舞台に🤣
結果は散々たるものに😔
何回も練習したし、、、でも結果出せず🙇‍♂️
流石ここ一番に弱い人間なだけあるな😣
まあ、やっぱりなというか、だから杵屋勝吉治なんだな😓
という事で、終わってからの反省会🤪
よく行く裏の天ぷら屋さん🍤
ここも、国立が無くなると足が遠のくな🍻

何故か自分は写ってないのだ😅
僕が撮影者だから📸

#国立劇場
#長唄協会
#長唄協会秋季定期演奏会
#雨乞其角
#杵屋勝吉治

お弟子さんから頂戴した楽屋お見舞い🥳
#きんつば
#一元屋きんつば
#坂角総本舗
#白鷺宝
#菓匠花見の白鷺宝
ありがとうございます🙇‍♂️
白鷺宝(はくろほう)🍡美味しい😋

国立劇場ありがとうございました👋


また逢う日まで😉