明日は柏戦皆さん久しぶりに投稿します。明日はトヨタスタジアムでグランパス対柏レイソル戦です。トヨタスタジアムには昼から行きましたが、午前中は瀬戸市の定光寺へ行きました。自然がきれいな所でした。遠くには名古屋駅のツインビルもみえました。