皆さん久しぶりに投稿します。明日はトヨタスタジアムでグランパス対柏レイソル戦です。


トヨタスタジアムには昼から行きましたが、午前中は瀬戸市の定光寺へ行きました。



自然がきれいな所でした。

遠くには名古屋駅のツインビルもみえました。