今日はトヨスタで名古屋グランパスのファン感謝祭があり行って来ました

選手が笑点をしたり、借り物ゲームをしたりと普段見ている姿とは全然違う面を見ました。

おっと、そこになんとドアラが乱入してきて、大喝采。しかしドアラを知らない人はいないと思います。ドラゴンズのマスコットキャラクターです。今日の広島戦には行ってなかったのですねー嬉しいですよ。


グランパス社長や監督、選手からも後半戦巻き返しの言葉があり、終了となり選手とハイタッチして



帰ってきました。後半戦巻き返し期待しています。名古屋名古屋魅せてやろうぜ今!さあみんな歌え俺達の声で、さあ皆歌え名古屋を動かせ〰️ 
J1は7月18日から再開です。