はじめまして。小さい時から中日ドラゴンズファン一筋です。名古屋グランパスも応援している根っからの愛知県人です。名鉄、JR東海好きです。御朱印集めにはまっています。一緒に愛知の事を話しましょう。宜しくお願いいたします。