久しぶりに投稿します。今日はトヨタスタジアムで豊田ガーデニングフェスタと言うイベントがあり、行って来ました、と言っても私は違う目的がありました。

負けてばかりいるグランパスがトヨタスタジアムで勝つように塩を撒きたいからです、家で塩を用意してスタジアムで塩を撒いて来ましたよ。


グランパス今日も負けたらしいが、着々に力をつけていると思っています私は風間監督と選手を信じています、こんなもんではないよ。頑張れグランパス、名古屋の風を!