PARCO 4階 アラマンダ オススメです | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

allamanda(アラマンダ) の店長の長江さんが来ましたよー✨✨



カットモデルです😊




久しぶりです☺️


仕上がって巻いてふわふわさせちゃいました✨✨





{C7973A9D-19D7-4181-861B-D7E53A482D2E:01}



巻きは左右上下のミックスでウェーブっぽく😍



かわいいんだから~✨



流行ってるからマネです笑




{777D0517-C189-48DC-8198-3E76C9DE11B1:01}



カットする前は久しぶりに会ったらなんとすごい幅の段が入ってて長江さん好みではないとのこと。😵



ショップの雰囲気と長江さんの雰囲気からやっぱ重めだよねって😍




{EB3D5565-2A16-46B1-9CA2-550E9243C6ED:01}


けど仕事では巻くから顔まわりだけちょっと段を入れてあります😊


そうすると巻いてより動きも出てかわいい!!



前髪も自分でカットされたのを整えましたよっと☺️



本当にありがとうございます✨



次はカラーですね😎