はじめましてはるなちゃん | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

はるなちゃんはじめまして✨✨



明日からカナダへ留学に行くんですが、カットカラーさせてもらいました😊✨



こちらは仕上がり写真



{6C30C814-0CC7-403B-BC39-E8349945FF2C:01}


結構切りましたよー😊


そしてカラーはシルバー系のプラチナとアッシュを足したカラー✨✨


もうカナダでも負けない外国人風のグレーアッシュ😊✨




{60163563-CF2C-4C6F-93A9-1DBCBB2E44D6:01}



かなりのツヤツヤ✨✨



やっぱツヤツヤは最高です!!



みんな喜んでもらえるのでぼくも嬉しいです😁






{B2084D89-AE50-4AC0-9917-EB7892D9224A:01}


切る前はのびっぱなしで、カラーもちょっと明るくなってました💨



すっごく変えちゃいましたが喜んでもらえて最高です😍


はるなちゃんまたよろしくお願いします😊✨✨✨