ダルとアッシュでダルッシュ!!!! | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

かつもとが冬にオススメしているダルッシュカラーはとっても評判が良いみたいで^ ^


{48086290-140B-45FF-9687-46EF9300E447:01}




まずは軽い自慢をしてしまい、申し訳ございません




だけど!!!



冬のファッションやメイクにも合います!




{8E377ADE-71B0-47FA-AB19-650A33614FA4:01}



こちらは染める前!



みんなもこんな感じにカラーは抜けてくると思います!



そこでだいたい会社が明るいのがダメでとかバイトが明るいから暗くしなきゃでってなって染めに来たり、



気分は暗めで染めたい!!



とか!




けど暗くただすると重たいからアッシュよりのカラーがオススメ✨




柔らかい暗めになりつつ、


{C1D253ED-2244-4B5F-9FEC-404A126FAEEC:01}


グレー系の色味を入れて周りのみんなとは違う雰囲気も演出できます^ ^



よかったらしてみませんか??^ ^




あと前髪も巻いて眉くらいまで切りましたよー✨✨笑




Ar&e.m.aで、お待ちしています✨✨


{3C3C7D9E-C0B0-4363-9341-50D421C49882:01}




ゆきちゃん来てくれて本当にありがとうございます!