2〜3年ぶりの再開そしてカラー^ ^ | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

自分がまだ名駅店にいた頃によくモデルをしてくれていたしおりちゃん!!


ずっーと、ずっーとお会いしてなかったしおりちゃんですがなにかご縁がありまた髪をさせてもらいました✨




{3E7A581F-774C-4371-AE43-BAA0851D3029:01}




すんごく懐かしく嬉しいです^ ^




こちらの写真は仕上がり✨



オーダーはピンク系カラーでグラデーションだったのをいかすカラー😊



{816998DF-5ECD-44FD-B668-781B2DE7F811:01}


こちらが染める前!!



黄色く褪色していましたが、




そこにピンクを載せます^ ^




{4645C1B6-0436-47CC-9C2E-EC7AEDA4B537:01}





そこで、普通のカラーだとピンク感が物足りないしすぐ色も落ちるのでマニキュアのピンクを毛先にハイライトで入れます^ ^




そうすると、



{6076D070-50E3-4DD5-BF27-11FDF5412541:01}




こんなピンクがちょいスジで入るので巻くと、



{3DB71407-7AAD-45D2-99DE-975BF0EDBF4F:01}





こんな動きのあるカラーになります😊✨



ピンクのハイライトなしでも可愛いけど、せっかくやるなら1番可愛くしたい!!



次はカットです^ ^




しおりちゃん久々だったけど、楽しかったです✨




またお願いします😊