2015岐阜基地航空祭 金華山山頂日の出 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年10月25日日曜日晴れ


勝爺ちゃんのママチャリを走らせて かくれんぼ


今日は予定 勝爺ちゃんの行きたい所が・・・・・多くて 悩んだ日


中山道の合渡宿 加納天神祭 農業祭 航空祭


朝になれば岐阜基地航空祭に来ましたよ


これでよかった・・満足でしたよ


最後まで見てきましたよ・・・写真600枚撮影・・・


整理に悩む 勝爺ちゃんでしたよ


天気も良い日 最高航空祭へ来て楽しむ 勝爺ちゃんですよ


午前8時お出かけ・・・帰宅5時でしたよ



































午前4時起床4時半お出かけ


岩戸公園5時登山道入る懐中電灯を照らして登る


山頂で勝爺ちゃんの見た日の出 奇麗でしたよ




岐阜駅前の光景

清流長良川と伊吹山が奇麗に見得ましたよ

登山道掘割りの風景

金華山山頂岐阜城の上に鷹が大空を舞っていたよ


岐阜市金華山山頂 岐阜城上空で


勝爺ちゃんの見た航空ショ-でしたよ



帰りは西風が強くママチャリ走らせるも力がいりましたよ


帰りはエライ 大変でしたよ


勝爺ちゃんの足に沢山 貯筋が出来たよ


読者登録してね




ペタしてね