金華山早朝登山 農業最 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~


平成27年10月24日土曜日晴れ


金華山早朝登山 日の出見を待つ勝爺ちゃんよ


午前5時東坂コ-スを登る 暗やみをライトを頼り岩場を登る


山頂の岐阜城の下で清流長良川に架かる橋


日の出前の夜景を撮影




何時も奇麗な音色を聴く金華山山頂よ

今日は雲が厚く日の出は見る事出来ません でしたよ


残念でした・・・いつの日の出を見て元気を戴く勝爺ちゃんよ





日の出時刻の岐阜城

今日の早朝登山を楽しむ金華山元気のいい 登山者

朝早くから県庁駐車場 広場 農業祭


野菜の買い物 ビ-ルを飲み 芋田楽 団子 から揚げ などなど


食べ歩きし 楽しんできましたよ 





県庁前のイチョウ並木を色ずき奇麗になりましたよ




紅葉した サクラの木の下で大勢の人


美味しい物を食べ楽しい休日の農業祭の光景見られたよ


アユの塩焼きをかじり 歩きもしました勝爺ちゃんよ


今日の一言


美味しい食べ物 沢山で 食べ過ぎた 農業祭でしたよ


アメンバー募集中



読者登録してね