松尾池・ヤマガラ・カワセミ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年8月25日 火曜日くもりのち小雨降る


   金華山早朝登山者とコ-ヒ店で


     世界 国内 情勢を語り コ-ヒを呑み 


       楽しむ勝爺ちゃんよ


お天気の悪い日は


  何時も顔を出す


    松尾池へ足が運ぶ勝爺ちゃんよ


松尾池



ヤマガラに餌を与える野鳥の好きな人の隣で


写真を撮る勝爺ちゃんよ

可愛い 可愛いヤマガラに 


      ひまわりの種を与える野鳥の好きな人よ











カワセミ 今日初めて見る事が出来たよ


3時間程待ちつずけた 勝爺ちゃんよ


80m先の木にとまり 遠い 遠い撮影でしたよ


   奇麗な写真撮れず御免なさい







      今日の一言   懇親会

             夏ばて解消 飲み会


                  激しい暑さも峠を越え 


         朝晩 涼しさが感じされるようにここで


      焼肉食べて元気を出そうと 思い喜んで 


         参加します 勝爺ちゃんよ


    勝爺ちゃんの好きな言葉      貯筋しますよ


          五時半から飲んで食べて


      夏ばて解消するぞ


                      行きますよ


      焼鳥の家康金華山登山先輩方かたと





読者登録してね