ママチャリ-一号 鷹の巣山登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年8月24日月曜日晴れ


金華山早朝登山仲間とコ-ヒを呑み楽しむ勝爺ちゃん


今日は鷹の巣山へ登り 


  写真仲間と野鳥観察50年 


     べテラン先生に出会い情報を戴く


      ご指導を戴く勝爺ちゃん鷹の巣山山頂


よく晴れた金華山山頂


        岐阜城最高の眺めですよ


        今日の山頂は涼しいそよ風吹き 


             勝爺ちゃんの最高の楽園でしたよ



仲間の風景写真と猛禽類の写真を見せていただく勝爺ちゃんです


  今日もみなさんおかが 


     勉強になりましたよ感謝 健康第一




風景写真のベテランの先輩と今年の花火の」写真などご


指導いただき今日の登山会満足した下山した勝爺ちゃんよ



勝爺ちゃんの好きな山 伊吹山


田舎暮らしの勝爺ちゃん何時も金華山山頂・鷹の巣山山頂で


眺めて撮影し楽しく登山をしている勝爺ちゃんよ




サンショウクイ 岐阜市岩戸公園で撮影

野鳥観察 50年 ベテラン先生の御指導で撮影

勝爺ちゃんでは見つける事出来ず先生と撮影

奇麗なサンショウクイの渡り鳥

今日の一言 人生には先生が必要


先生に絶えず 素直ご指導を求め 成長したい・・・・願いが大事


伊吹山山頂の花の先生 


        風景の先生が居るから登る


金華山も写真の先生ご指導を求める為 


     山岳ベテラン先生合う為


     何時も登る勝爺ちゃんよ


            何時もどこでも先生にご指導を


                求めお出かけする勝爺ちゃんよ





読者登録してね