雨降りの楽園松尾池野鳥観察 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年1月22日木曜日朝から雨降り


雨降りの楽園を思い探す勝爺ちゃん


一日楽しく遊ぶ場所は岐阜市松尾池が良いと足を運ぶ勝爺ちゃん


雨が降る中でも楽しく遊ぶ野鳥仲間が居ましたよ


今日はここで遊ぼうと決めて午前中遊ぶ勝爺ちゃんです


オシドリ 水鳥 カワセミ オオタカ コゲラ シジュウガラ ヤマガラ


アオジ クロジ カケス アカゲラ ジョウビタキ 


等々観る事が出来た松尾池勝爺ちゃんの雨降りの楽園でしたよ




これこそが中の良い オシドリ夫婦






高台に乗り♀を選ぶオシドリの♂


いい恋人を探してね・・・勝爺ちゃんは願う・・・














コゲラ

勝爺ちゃんの野鳥観察からブログに書きました・・・今日のおまけ


メジロとヤマガラの激しい大喧嘩








ペタしてね