山頂は楽園登山者野鳥ハヤブサメジロヤマガラ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年1月21日くもり空


今日は金華山登山


岐阜市岩戸公園登山道東坂岩場コ-スを登り


何時もこの岩場で見る事が出来るハヤブサの♂♀の姿を


見て山頂へ向かう勝爺ちゃん





金華山山頂の展望台で野鳥に餌を与え楽しむ登山者がいました


可愛い 可愛いと楽しむ金華山の登山者の姿 


見られる山頂の登山者の楽園でした









ヤマガラにピ-ナツを与え携帯で写真を撮り楽しむ登山者



ピ-ナツを銜えもらうヤマガラの姿楽しむ金華山登山者の楽園」


餌を貰いしげみの中へ姿を消すヤマガラの姿



金華山山頂は野鳥の楽園


      勝爺ちゃんと登山者の楽園


楽しんで下山を忘れて遊ぶ勝爺ちゃん 午後1時頃下山岐路急ぐ・・・


今日の勝爺ちゃんの出会いでした


ペタしてね