全日本写真連盟岐阜支部展示会場へ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年10月31日金曜日くもり空


ご来店有難う御座います


今日は全日本写真連盟岐阜支部の受付 お客様接待をするため


岐阜市民会館へ入る



岐阜市民会館

岐阜駅前の風景 岐阜市民会館の歩道橋から眺めました

岐阜市民会館前の歩道橋から見た金華山の岐阜城

何これ・・・・撮影 岐阜市民会館のまえの 歩道橋から撮影

岐阜市民会館に勝爺ちゃんの写真展示しました


明日は10月31日金曜日午前9時~午後1時まで受け付けにいます


見に来てください お待ちしています 勝爺ちゃん


ご来店有難う


11月3日月曜日 文化の日 まで展示してます


宜しくお願いします


メジロ 春を叫ぶ  金華山山頂で撮影



タマシギのヒナを守る お父さんの威嚇


子供を隠して出てきたお父さん


勝爺ちゃんに威嚇して子供から はなす知恵


遠くへ 導く タマシギのお父さんの姿を見ているうち


ヒナから遠く 道案内され 勝爺ちゃんは帰ることにいた


タマシギのお父さんの知恵に頭が下がります 勝爺ちゃん反省



平和を叫ぶコウノトリとシラサギの姿


これ以下 勝爺ちゃんの 出会い 思い出 の 写真 一人言


展示作品 説明・・・語りさせていただきました


突然 勝爺ちゃんの自転車が倒れ現れた タマシギのお父さんが


現れた・・・威嚇してきた 姿 タマシギの姿です


ヒナを守る 姿 タマシギの威嚇 お父さん


お母さんは行へ不明・・・・



タマシギの七変化の威嚇でした







大変 おどらか せごめんなさい 無事成長を祈る 勝爺ちゃん 

ヒナを育てるお父さん お母さんは行くへ不明・・・・・

今日もヒナの子育て

お父さんに見守りされて 大きく育つヒナ

観 守る 静かに分かれる勝爺ちゃん


今日は大変おどろかせごめんなさい


勝爺ちゃんは反省 してます タマシギの威嚇の姿です


また会う時は 静かにした 成長を見守りします


勝爺ちゃんの一人ごと・・・おやすみなさい


ペタしてね