霊仙岳登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~


平成26年10月29日水曜日お天気晴天


米原市~醒ヶ井へ霊仙岳登山と紅葉楽しむ


登山口の山小屋




紅葉も奇麗でした

4合目の見晴の良いところで琵琶湖撮影


琵琶湖の北上の竹生島も奇麗に見てきました勝爺ちゃんです



マュミの実が奇麗に赤く色がついていました

大勢の登山者を見る事が出来た勝爺ちゃん



お天気も良く晴れて 最高の登山日


琵琶湖の眺め 伊吹山 北アルプス 乗鞍岳 御嶽山 恵那山


御在所 藤原岳 たくさんの山々を眺めて来た勝爺ちゃんです


霊仙岳から見た伊吹山

霊仙岳から見た伊吹山

霊仙岳から見た 御岳山の姿


滋賀県からは遠い御嶽山 かすんでよく見えません



毎週水は曜日伊吹山山頂から眺めていた勝爺ちゃんですが


今日は霊仙岳から眺める勝爺ちゃんです




山頂付近を登る登山者 


大勢の登山者の姿を見る事が出来た 勝爺ちゃん

山頂付近の登山者


        霊仙岳の山頂



ペタしてね