勝爺ちゃんのママチャリ-乗って野鳥観察 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年10月17日金曜日晴れ


はさに かけられた稲の たば 干されていた はさかけ 風景


今時に見られない風景ですね・・・・・・・・勝爺ちゃん



何これなに・・・・雀の脅かしかな

稲を美味しく食べる 雀の姿が見られる勝爺ちゃんの田舎

田んぼの畔でカエルを狙う シラサギ

何これ 大きな山 次から次へ大きくなる山 もにからの山の風景





野鳥を狙う・・・トビ




モズの姿



シギの大きな群れの近くにアオサギ


アオサギの楽園



シギ

境川に飛来して来たシギ

コチドリ

境川にはシギの群れ23羽見つけて 数をする 勝爺ちゃん

ペタしてね