鷹の巣山いい眺め山頂の観察 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年10月16日木曜日晴れ


勝爺ちゃんのお出かけ日記


鷹の巣山232m山頂で金華山岐阜城を見て


雲の流れを暫くみつめる・・・・勝爺ちゃんのすがた」


雲の姿が白鳥の姿に見えているよ・・・勝爺ちゃんが登山仲間に語る


見える・・・見えない・・・勝爺ちゃんの思いは


白鳥の夢の姿を見ている 勝爺ちゃんの姿





これは何に見える・・・クジラの尾に見えない


頭の方は・・・清流長良川へ入っているよ・・語る勝爺ちゃんです


見て楽しむ鷹の巣山山頂の勝爺ちゃんの観察 すがたが



岐阜城を眺める中 勝爺ちゃんの前に現れた野鳥・・・・?


モズが木の先にとまる



登山帰りに荒田川を覘き観察する勝爺ちゃんの姿


今日は亀の甲羅干し多く見られた 晴れた穏やかな日でした


亀を見つめる アオサギの姿もいいね・・・・撮影する勝爺ちゃん



ミズ鳥とシラサギ いい眺め 見届ける・・・勝爺ちゃんの姿

小魚を取り合うシラサギとアオサギの姿を見る勝爺ちゃんの姿

魚を追わないで・・・語りかけるシラサギ


小魚を見失う・・・シラサギ 



荒田川の野鳥の楽園で自宅へ帰ること忘れ・・・・・


楽しむ 勝爺ちゃんの姿


見送る・・・野鳥たち



今日は勝爺ちゃんのつぶやきで ごめんなさい


ペタしてね