台風19号に備えてお庭の手入れ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年10月13日月曜日


台風19号の影響でくもり時々雨


今日のお出かけできず お庭の手入れと台風に備え おかたずけ


勝爺ちゃんのお庭に今日の訪問者現れた


ハトが挨拶に来てスイレンの瓶の水を飲みに来た


勝爺ちゃんの遊び友達 来て 喜ぶ勝爺ちゃんです



勝爺ちゃん何時も来て奇麗なスイレンのお花を見に来てるよ・・・

勝爺ちゃん今日はお山へ いかないの ・・・・・・


婆ちゃんが台風が来るよ・・・災害に備えて準備しなさい・・・・



今日はお庭の手入れしているよ


忙しい勝爺ちゃん・・・・・見届けるハト


何時もお庭を奇麗にしているね・・・勝爺ちゃん



何時も美味しい水を戴いているよ・・・勝爺ちゃん

近い内にハトちゃんのお家を作るからね・・・待ってね・・


約束をする 勝爺ちゃんです



奇麗な水 有難う・・・またね・・・・・・勝爺ちゃんのつぶやき ごめんね

ペタしてね