金華山早朝登山 お千代保稲荷 コスモ花便り  | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年10月12日日曜日くもり空一時小雨降る


早朝金華山登山


五時半 岐阜市岩戸 岩戸公園から山頂へ登る勝爺ちゃん


今日は台風19号の影響で北アルプスは見えず残念でしたよ


金華山山頂の展望台ではラジオ体操され


大勢の人にコ-ヒとお菓子を出され会話に花が咲きました山頂です



金華山登山をすませお千代保稲荷へ買い物と食べ歩きをする


勝爺ちゃんと婆ちゃん玉家へ入り食べたよ




金ピカピカで奇麗なお座敷で串カツ食べた勝爺ちゃんと婆ちゃん


お酒を呑めたら さらに満足・・・・できませんでした勝爺ちゃん


奇麗なお座敷・・・・・で 一度 二度 入り食べましょう 最高ですよ




参道を歩き食べ歩きして買い物 婆ちゃん 喜ぶお千保稲荷


お祭りのみこしも見る事できて喜ぶ勝爺ちゃんです



帰りにはコスモ畑でおにぎりとお団子を食べ 楽しむ勝爺ちゃんです

コスモとトンボ

孫の愛犬 私可愛いでしょう・・・・勝爺ちゃん

稲も刈り取られ 野鳥たちの楽園を見ることできた 勝爺ちゃん


勝爺ちゃんのお出かけ日記です


ペタしてね