金華山早朝登山 お千代保稲荷食べ歩き | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年8月16日土曜日くもり空時々小雨降る


金華山早朝登山


午前5時半 岐阜市岩戸公園 東坂コ-スを登る


数年前に登った日本百名山 


木曽駒ヶ岳・白馬岳等々登った


下記の写真は2011年7月17日 白馬岳山頂の記念写真です


登山仲間に金華山山頂で出会い


お互いに元気な姿で再会 うれしい再会でした


思い出話 できた勝爺ちゃんでした


また日本百山を行きましょう・・・話しかける勝爺ちゃんです


登山仲間と記念撮影する勝爺ちゃん



金華山山頂展望台でラジオ体操する登山者

若い山ボ-イ 山ガ-ル 


記念写真



金華山下山して・・・・お千代保稲荷へ


食べ歩きと買い物して楽しむ勝爺ちゃんの今日の貯筋に励む


大きなスイカを買いリックサックに入れ かつぐ勝爺ちゃん 


食べ歩きをする勝爺ちゃん 貯筋 励む今日の出来事でした












午後5時から・・・・・・


焼肉食べ放題へ家族7人で食べに行く


飲んで食べて 腹 満腹 満足してお店を出る


明日は・・・登山して 頑張ろうと誓う 勝爺ちゃん


     ・・・・・貯筋を頑張るぞ・・・・・・・




ペタしてね                読者登録してね