健康を戴く金華山登山10年毎日登る浅井さん | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年8月15日金曜日午前中 雨降り


金華山山頂のあずまやで


浅井さんの10年一日も休まず登りつずけた 祝酒


      おめれとう 今後も頑張るよ 


         誓い された


           元気なお姿 浅井さん




今日の一句 読まれ 楽しい金華山登山を過ごされた 浅井さん



今日の記念品 

沢山のごちそうを戴く 今日の金華山登山仲間で祝う

大勢の人々の金華山仲間から祝福された 浅井さん









お祝酒 沢山頂き ご機嫌 勝爺ちゃん


ママチャリで走り 岐阜市 岐阜公園から七回りコ-スを


登り 駆け込んだ 今日の 浅井さんの金華山登山 


10年毎日 一日も休まずっずけた 達成された


お元気な姿・・・・・・を見てお酒も進む 今日の一日


雨の中 下山 岐路 自宅12時 辿り着く



ペタしてね               読者登録してね