日々向上日記 4266号  幸せは 祈りが必要です。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。 そして

 

昨日の昼の空。

 

今日午前7時54分の空模様。

 

気温は早くも30度前後で、 今日も 暑くなりそうです。

 

32度前後までは、体感温度としてわたしは耐えれるのだが、それを超えるととても耐えられないのですなあ。

 

夏も冬も得意でないわたし、どちらかと言えば、夏がさらに不得意な感じです。

 

 

 

でですよ。 スレッドの 表示回数が、3万回を超えたと思ってびっくりしてみていたら、

なんと、 今朝は6万回を突破していたのですよ。

 

 

Twitterとかではあり得ない数字です。

 

 

そして、 今のわたしの スレッドの トレンドは、

 

 

 

 

 

【岸田の宝】偽造マイナンバーカードを提示し、郵便物を受け取ったとして中国人の男2人を逮捕

 
【岸田の宝】偽造マイナンバーカードを提示し、郵便物を受け取ったとして中国人の男2人を逮捕
 

 

 

 

このスレッドが、一万回表示されています。

 

書いただけでは、すぐにエビデンスとか言われますので、 

 

 

今もさらに増え続けています。

 

ついでに、6万回の エビデンスも 貼っておきましょう。

 

 

でも、この画像を、勝手に作れたら どうなんだろうか?

 

わたしの力量では作れませんが、岸田の宝とかは、上手く作れるんじゃないでしょうか。

 

何を言いたいか、  まったく持って、エビデンスとか裏付けもあてにならない時代です。

 

そんな、世の中になってしまった、令和6年の7月21日(日曜日)

 

 

他のRAPT理論+αを 見てみましょう。

 

 

 

米バイデン大統領、大統領選から撤退へ

 

 

米バイデン大統領、大統領選から撤退へ

 

 

 

 

影武者バイデンも、痴呆になってしまって、もう使い物にはならないみたいです。

 

しかし、トランプがなっても、 どちらもイルミナティですからねえ。

 

 

え、この記事の 表示数を 知りたいって、  わずかに50回ぐらいですから、、

 

 

 

 

RAPTさんは愛のないこの世の中を憐み、この世の中を天国のように愛に満ちた世界へ変えようとしてくださっている!!(十二弟子・ミナさんの証)

 
RAPTさんは愛のないこの世の中を憐み、この世の中を天国のように愛に満ちた世界へ変えようとしてくださっている!!(十二弟子・ミナさんの証)
 

 

 

 

さすが、RAPTさん。   わたしなら絶対に見て見ぬ振りをしてしまうようなところで、

切り込んでいく人なのです。

 

この記事を 読んだ人は、かなり刺さるのではないでしょうか。

 

このような記事が、  バズることは 決してないでしょうが、 心と思いと魂には深く刻まれます。

 

憐れみが 溢れる 中心者の  さとしで、 人は変わることができます。

 

 

 

 

 

武見厚労相、中国と共同でワクチン・薬品開発を進めていくとの方針を示し、批判殺到「岸田を止める方法はあるのでしょうか」「新たなる民族浄化への布石ではないですよね?」

 
 
武見厚労相、中国と共同でワクチン・薬品開発を進めていくとの方針を示し、批判殺到「岸田を止める方法はあるのでしょうか」「新たなる民族浄化への布石ではないですよね?」
 

 

 

ついに、隠すことなく本性をあらわにした人間サタン。

 

悪魔崇拝者イルミナティと悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

【大阪・難波】電動キックボードの取り締まり、1時間半で20台に反則切符

 
【大阪・難波】電動キックボードの取り締まり、1時間半で20台に反則切符

 

 
 
 

●電動キックボードの主な違反内容と罰則内容

主な違反行為 違反時の罰則と反則金等
通行禁止箇所の走行 罰則:3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金
反則金:5,000円
スマートフォンでの通話・画面注視 罰則:1年以下の懲役又は30万円以下の罰金
反則金:12,000円
16歳未満の運転または車両の提供 罰則:6ヶ月以下の懲役または10万円以下の罰金
酒酔い運転 罰則:5年以下の懲役または100万円以下の罰金
二人乗り(定員外乗車) 罰則:5万円以下の罰金
反則金:5,000円
車体の整備不良 罰則:3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金
道路の右側や反対車線の走行 罰則:3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金
反則金:5,000円~6,000円
信号無視 罰則:3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金
反則金:6,000円
通行禁止箇所の走行 罰則:3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金
反則金:5,000円
道路の横断等の禁止 罰則:3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金
割り込み等 罰則:5万円以下の罰金
踏切通過時の違反 罰則:3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金
反則金:5,000円
左折又は右折時の違反 罰則:5万円以下の罰金                   

 

免許は要らなくても、罰金や反則金があり、放置注射の取り締まりを受けるそうな、、
 
 
 
 
 

【狂気の沙汰】コロナワクチンの定期接種、10月1日から開始 接種費用は一部自己負担

 
 
【狂気の沙汰】コロナワクチンの定期接種、10月1日から開始 接種費用は一部自己負担
 

 

 

 

悲しいかな、わたしも対象になるのですよ。   そのうち強制とかになってしまったら、、

 

もうすぐ66歳になるわたしです、、 心も気分も 五歳児ですが(苦笑

 

 

 

偽造マイナンバーがさらに回数が上がって、13,000回になっていますよ、

 

時代はさらに、困窮し夏なのに 底冷えのする世の中です。

 

 

 

この時代を乗り越えるためには、この地上界のことと霊界のことを知らなくてはいけません。

 

 

 

 

RAPT有料記事852(2024年7月15日)サタンは霊界に存在する闇の力であり、その力に勝利するためには、祈りという霊的な行いが必要だ。

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
前回の有料記事では、私たちの霊魂を成長させるためには、祈りという霊的な行いが必要だと伝えました。
 
そして今回、さらに神様は、私たちがサタンという霊的な存在に勝利するためには、やはり祈りという霊的な行いが必要だと仰いました。
 
私たちがどんなに肉的に努力したとしても、サタンに勝利することはできません。
 
サタンは霊界に存在する闇の力であり、絶えず霊的な強い力で私たちの霊魂を地獄に引きずり落とそうとしています。
 
そんな闇の力に抵抗するためには、どこまでも強力に神様に祈り求め、神様の力に依り頼まなければなりません。
 
ある意味、祈りというのは、私たちに差し出された神様の手を強く握りしめるような行為だと言えます。
 
私たちが神様の手にしっかりとつかまってこそ、サタンにどんなに強力に引っ張られても、地獄に引きずり落とされることなく、むしろ天国へと引っばられていくことができるのです。
 
皆さん一人一人が祈りによって神様の手につかまり、サタンに完全勝利して、この世でもあの世でも祝福に満ちた幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今まで、ほとんどの人が何も知らずに間違った偶像崇拝をおこなって来たのです。

 

サタンを拝んできた、わたしとあなたが、真実を知ったのだから、

今こそ、世の中の人に伝えてあげなければなりません。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して

愛する主の御名に  祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

PS,

 

 

さらに今、羊と山羊に分かれていく人間。

 

誰もが、自分は正しいと信じて生きています。

 

お前、 本当に 正しいのか。

 

 

そこで、主は  真理を  RAPTさんに与えられました。

 

 

創造主、神様は 生きている。

 

そして、この地上界に 降臨されています。

 

 

しかし、 天の法則があるのです。

 

人間が 祈り求めないと 何も得られない、

ギブアンドテイクの世界、

 

心と思いと祈りを捧げて、 一人でも

多くの人が 主の御言葉に たどり着けることを 祈ります。

 

今日も 暑くなりそうですが、  (現在気温 31度

 

それでは、今日も元気に出発信仰   ではまたね。