日々向上日記 4258号 まだまだ実際にやった事がないことはたくさんあるのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の空模様。 

気温は32度前後。

朝昼兼用のご飯は牛丼です。  

ウロコになってない鱗雲。

やはりケムトレイル散布中なのです。

どれだけ撒けば気が済むのか、 まったく。

しかし、庶民はほぼ誰も気づいていない、現状です。

暑いと言って、空を見るぐらいで、ケムトレイルということも知らずに生きている人々。

アメリカじゃケムトレイルを規制している州もあるのに、

 

 

 

 

洗脳が満遍なく行き渡った時代です。  ネット環境も揃っているのに、 無知蒙昧とはこのことですぞ。

 

ポカンイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

一人でも多くの人が目を覚ます事を祈ります。

 

何を馬鹿な事を言ってるんだという声が聞こえますが、

事実は事実ですから、やはり今の時代は、世界中で救われる人はわずかに10万人というRAPTさんの声が正解のようです。

 

それでは、どこかの誰かが気づくかも知れない、 と思って

RAPT理論+αから どうぞ。

 

 

 

 

【スガシカオ】両耳の突発性難聴再発を告白 昨年は所有物の紛失に苦悩 コロナワクチンの副反応を疑う声

 

 

【スガシカオ】両耳の突発性難聴再発を告白 昨年は所有物の紛失に苦悩 コロナワクチンの副反応を疑う声

 

 

 

 

イルミナティでも、打たされる人がかなりいるようですが、まあ、政治家とか財界の人は絶対に打たないでしょう。

 

「ワク害しょこたん」 が 2万5千もバズる今なのです。 イルミナティの芸能人も気づく人と気づかずに、いる人がいるのは、階級なのでしょうか。

 

げに恐ろしや「芸能界」  普通の人が才能を発揮するのは 今の時代の次の時代ですなあ。

いや、もっと先の4、5世代かも知れません。

 

あなたとわたしは、霊になって次なる時代を見ることが出来るのですよ。

今の間に、せっせと、「希望の未来を祈り求めます。」

 

 

 

 

【広島高裁】性別適合手術を受けず、戸籍上の性別を男性から女性に変更を認める判決を下し、批判殺到 性別変更の手術を受けた性同一障害者からも反対の声

 
【広島高裁】性別適合手術を受けず、戸籍上の性別を男性から女性に変更を認める判決を下し、批判殺到 性別変更の手術を受けた性同一障害者からも反対の声

 

 

 

 

法も、かなり狂って来たようです。  混乱以外の何者でもありません。

 

女性の男性化  は 出てこないようですが、、 サタンとイルミナティによる洗脳だと早く気づいて欲しいものです。

 

 

 

 

京都市バス、外国人の無賃乗車が相次いでいることが判明

 
京都市バス、外国人の無賃乗車が相次いでいることが判明

 

 

 

移民の受け入れだけ迅速に対応して、  受け入れたら起こりうる数々の不都合は全く気にも止めないイルミナティ政権。

 

混乱に次ぐ混乱がさらに深まる現状です。  責任を取る人は誰もいません。

 

 

 

【大阪万博】万博の子ども無料招待事業に保護者らが反対、署名活動を開始

 
【大阪万博】万博の子ども無料招待事業に保護者らが反対、署名活動を開始
 

 

 

 

単に万博の無料招待を 反対していると思ったら 「大間違い」なのです。

世話役の山田紗保は、れいわ新選組出身の豊中市議会議員であるそうな、、

 

ガス抜きと、単なるパフォーマンスにすぎないようです。  市民の声とちゃうでえ、、

 

新聞が煽る記事ですから、 ロクなものではないのです。  

イルミナティに都合の悪いニュースは絶対にマスコミ・メディアは沈黙しますから。

 

 

 

 

【連載小説】プレトとルリスの冒険 – 「第50話・輝く人」by RAPT×TOPAZ

 
 
【連載小説】プレトとルリスの冒険 – 「第50話・輝く人」by RAPT×TOPAZ
 
 
 
ついに艱難苦難の助け舟、創造主神様が 輝く光の中に現れる、
 
天国に行くには 直通のエレベータがあるのね、  わたしも乗りたい、 え、命がけの仕事をしている人が引き上げられるって、  
 
じゃあ、わたしに 仕事を下さい。  命がけの使命をお前は果たす事ができるのか、
 
うーむ、実際に そんな状況にならないと 何とも言えません。 「がんばれ、プレトとルリス」
 
アンモナイトの大理石の地面と沈丁花のはなに包まれた世界、行ってみたいものですなあ。
 
 
 
 
 

空前絶後】防衛省が事務次官や統幕・陸・海・空トップを含む218人を一斉処分 特定秘密漏洩や不正受給、無銭飲食やパワハラなどを受けて

 
【空前絶後】防衛省が事務次官や統幕・陸・海・空トップを含む218人を一斉処分 特定秘密漏洩や不正受給、無銭飲食やパワハラなどを受けて
 

 

 

 

このような防衛省が、今の日本を守る事ができるのでしょうか。 

 

いやいや、省もお偉いさんはイルミナティ。 

国民を守るわけがない、、利益追求のみですなあ。

 

首をすげ替えても、根本がイルミナティですからねえ、

 

あなたとわたしは、まんまと騙されていたのです。  RAPTブログがあって良かったです。ほんと、

 

メディアに出ているあらゆる顔が、嘘つきに見えて来たでしょう。

 

ありとあらゆる場所において、有名になれるのは

上級国民。 イルミナティ 旧ユダヤの民なのです。

 

 

いろんなことを 正しく理解するためには、

 

聖書を何度も読んで、御言葉を悟り 真理を深く追求せねばなりません。

 

 

聖書協会共同訳小型聖書革装 SI48

 

世の中の事情の根本が聖書につながっていたなんて、まさに奇跡のような現実です。

 

 

 

 

 

サタンにまんまと騙されてしまったイルミナティの世界から

義人の世界に代わっていく、一大転換期が訪れているのです。

 

それもこれも、中心者と義人の祈りが原因であり結果につながっているのですよ。

 

私の書く文字よりも、真理の御言葉 を どうぞ。

 

 

 

 

 

2024年7月12日(金)
あなたが神様から祝福されたとき、サタンは「不公平だ」と言って文句を言い、あなたを攻撃する。それでもあなたが神様の心情がすっきりするように神様を愛しつづけるなら、サタンはいずれ文句を言えなくなり、あなたから離れ去っていくだろう。​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼやっとしてたら、ドアが閉まってしまいますよ。

 

 

天国の扉は今の時代に開いています。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

全てを感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

人生初の エフェクターなのです。

 

ミニワウペダル。   チャカポコ、ワウワウ、と 踏んだら 音が変わるエフェクターなのです。

 

これを踏んで2時間ぐらい遊んでました(笑

 

もっと早く買っておくべきだった、 こんなに面白いとは、踏んでみないと分からないものなのです。

 

何が楽しいのか、よく分からなかったエフェクターなのです。 が、 使ったら非常に楽しい(笑い

 

しかし、エフェクターだらけになりましたなあ。 本来の ギターの音も ろくに出せないのに、、

 

でも、このワウペダル。

 

弱点、難点がありました。  それは、 ワウにしたら 変な ノイズが出るのです。

 

安い中華だからなのか、よくわかりませんが、 しばらく我慢してこれで練習してもっと良いのを買うつもりです。

 

 

ワウで、主は 喜ぶのか。 

 

ワウを踏んだら わたしが 喜ぶだけですなあ。

 

 

練習も必要ですが、もっともっと必要なのは、神霊なる祈りです。

 

 

分かってはいるのですが、 いや、 分かったつもりになっているのか

 

主が 共にした ワウ を ぜひ踏みたいものです。

 

 

 

7月13日 土曜日の 朝模様。   深い曇り空。

 

気温は24度前後です。

 

いつ雨が降るか分からない 空。   しかし、午前中は降らないみたいです。

 

一応、天気図を 見てみると、

 

 

 

予想天気図(24時間)

 

梅雨の後半。  イルミナティ予報も、精度は半分ぐらいで見てください、、

 

衛星

 

イルミナティはどこに、線状降水帯を降らせる つもりでしょうか。

 

ニュースやメディアが騒ぐ所は 要注意です。    九州四国は注意してください。

 

しかし、危険になるなら、 主に祈りすがりましょう。

 

 

暑さが今一歩だから、まだ 梅雨明けはまだ先のようです。

 

こんな時代だからこそ、 義人の救いを祈り求めます。

 

 

 

イルミナティから凡人まで 全ての人が真実に気づき救われますように、

 

さて、今日も元気に 出発信仰  素敵な週末でありますように

ではまたね。