日々向上日記 4257号  暑さも中休みの雨が降ってます | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。 

気温は24度前後で、普段よりかなり涼しく感じる朝でした。

朝と昼が一食になった、いわば昼ごはんですなあ。 アイスココアも冷えてます。

今年は、コーヒーよりも紅茶よりも、断然ココア体質のわたしです。 ココアにシロップがとってもご機嫌です。 

 

そして、水分補給は、ウーロン茶なのです。 茶葉は鉄観音の安いやつとかを4、5種類を飲んでます。

 

これも季節と体質変化なのでしょうか。

 

昼と夕飯を合わせたような晩御飯。 3時ごろから4時半ごろが夕飯の時刻なのです。

 

そうめん・レー麺よりも今はざるそばを食べている7月の中旬始まり。

今年がこの感じでも、来年はまた違った味覚になると思います。

 

雨が降るので朝の歩き祈りは諦めて、部屋で祈るのですが、どうしても

眠くなる、困ったものだ。

 

色々と工夫しているけれど、やはり神霊になってない霊肉魂、

悔い改めて、この今の時間に気力を振り絞ってブログを書いてます。

 

気力と主に願い求めないと、今にもまた眠ってしまいそうなわたしの肉体

どうしたんだ、バッテリーはまだ残っているはずだろう、

 

 

 

気持ちが萎えそうなので、感情・心情。思いは全部外に捨て

 

それでは、 世界で唯一真実を伝えるRAPT理論+αからどうぞ❣️

 

 

 

 

【中川翔子】唇が大きく膨れ上がった写真を公開 突然のアレルギー症状に悩まされていることを告白 コロナワクチンを3回接種

 

 

【中川翔子】唇が大きく膨れ上がった写真を公開 突然のアレルギー症状に悩まされていることを告白 コロナワクチンを3回接種

 

 

 

しょこたんも39歳になっていたのね。   で、この記事を スレッド に貼り付けたら、2回目の

閲覧1万件を突破しました。  みんな、気になっているようです。

 

困ったことになったのなら、「河野太朗」に助けてもらいなさい、、 全責任を引き受けてくれるでしょう。

 

 

中川翔子さん河野太郎と対談後に接種【自業自得】河野太郎とコラボしワクチンを推進した芸能人全員入院 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

サタンのハンドサインを 二人で決める イルミナティなのです。

 

しかし、

そんなことは、絶対にしない イルミナティ。  タレントとか分からずに打っているのだろうか?

 

実態は、ますますやばくなる ワク害。  サタンに洗脳された政府と悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

【東京都知事選】期日前投票の日程に合わせて月額5000円を支給する『018サポート』、Amazonギフトカードなどを支給する『物価高騰対策臨時くらし応援事業』を開始 税金を使って事実上の選挙買収をしていたことが判明

 
 
【東京都知事選】期日前投票の日程に合わせて月額5000円を支給する『018サポート』、Amazonギフトカードなどを支給する『物価高騰対策臨時くらし応援事業』を開始 税金を使って事実上の選挙買収をしていたことが判明

 

 

 

 

税金を使って期日前投票を いわゆる選挙買収ですなあ。  それにしても職員全体の暗い顔。

 

さらに傾く東京都。  地方はそれよりもっと傾いて沈没寸前なのですが、、

 

 

 

 

 

【破壊工作】奈良県・山下知事、県立民俗博物館の保存資料を廃棄する方針を示し、文化・学術軽視の“維新の会”に批判殺到「同じような農機具を保管し続ける意味がどこにあるのか。未来永劫、県が保管する必要もないし、スペースもない」

【破壊工作】奈良県・山下知事、県立民俗博物館の保存資料を廃棄する方針を示し、文化・学術軽視の“維新の会”に批判殺到「同じような農機具を保管し続ける意味がどこにあるのか。未来永劫、県が保管する必要もないし、スペースもない」
 
 

 

 

維新の知事がやりそうなことですなあ。 何なら 万博も廃棄すれば、、

 

奈良県自体が文化財のようなもの、 偶像もサタン崇拝の神社仏閣も 捨て去りましょう。

 

 

 

 

重大事故に巻き込まれながらも生きることができた奇跡の中で神様を呼び、祈り求めたことが今、次々と実現している感動的な日々(十二弟子・NANAさんの証)

 
 
重大事故に巻き込まれながらも生きることができた奇跡の中で神様を呼び、祈り求めたことが今、次々と実現している感動的な日々(十二弟子・NANAさんの証)

 

 

 

 

実際に大事故になりかねない状況ですが、 主は 奇跡を起こされました。

 

 

 

 

 

 

 

【愛媛】コロナワクチンの副反応で9人が死亡したと地元のテレビ局が報道

 
 
【愛媛】コロナワクチンの副反応で9人が死亡したと地元のテレビ局が報道 

 

 

 

 

遂にメディアも ワクチンの副反応で死亡したと 報道しだしたのです。

 

国がワク害による因果関係を認めても、 ワクチン接種をやめません❗️

 

ますます、上手くいかない イルミナティ。  コロナは無い、ワクチンは猛毒です。

 

 

 

 

『マイナ保険証』導入により医療機関が廃業ラッシュ 東京都では今年3月〜4月の2ヶ月で295機関が廃業 河野太郎デジタル相はこの事実を認めず、調査もしない方針

 
『マイナ保険証』導入により医療機関が廃業ラッシュ 東京都では今年3月〜4月の2ヶ月で295機関が廃業 河野太郎デジタル相はこの事実を認めず、調査もしない方針
 
 
そういった事実は無いと言い張る、 人間サタン 「河野太朗」なのです。
 
「厚労省に聞け❗️」  で 通用する イルミナティの人間サタン国家。
 
どうしても、何としてでも、マイナンバーカードにこだわる中共の工作員たち、
 
全ての悪が 世の中に明らかになって、イルミナティと悪人が一刻も滅び去ることを祈ります。
 
 
 
この状況でもかなり世の中の悲惨さは分かると思います。
 
が、 こんなものではなく、さらに全世界に主の裁きが下されます。
 
 
そんなはずはない、  
 
人間の力なんて、 微々たるものなのです。
 
悪も正義も 交差する この 令和6年の7月。
 
人類に対して、 審判が下されるのです。
 
 
何を馬鹿な事を言っているのだ。
 
 
実際に起こるまでは誰も分からない世の中。
 
 
太陽は登り また沈む、 自然は 今日も正常に運行していますが、
 
羊と山羊にさらに選別されていく人類。
 
 
果たして、これから先の未来の行方はどうなる、
 
そんな中でも、幸福に生きることができるのです。
 
 
 
 
RAPT有料記事850(2024年7月8日)御言葉を聞いても悟れない人は、その霊魂がサタンを自分の父だと認識している。しかし、御言葉を聞いて悟った人は、神様こそが自分の父だと認識し、その父の住む天国に行くことを熱望する。
 
 
 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
イエス様は聖書の中で、パリサイ派・律法学者に向かって「あなたたちの父は悪魔だ」と言いました。
 
これはつまり、パリサイ派・律法学者の霊魂がサタンのことを自分の父だと認識していたということを意味します。
 
実際、パリサイ派・律法学者たちは、神様の御言葉を聞いても理解できず、自分とは全く何の関係もない話だと思って受け入れませんでした。
 
彼らは、神を求めるよりもサタンを求め、神様の住む天国に行くよりも、サタンの住む地獄に行くことを希求していたのです。
 
そして、この世にはそのような人たちが大勢います。
 
しかしその一方で、この世にはサタンのことを自らの父だと思わず、他に真の霊的な親となるべき存在を探し求めて生きる人たちがいます。
 
そして彼らの多くが、神様の御言葉を聞いたとき、神様こそが自らの霊的な父だと認識し、神様をひたすら一筋の心で呼び求め、神様の住む天国に行くことを熱望するようになります。
 
この終わりの時、神様は人類をこの二つの種類にはっきりと区別され、サタンを父とする人を裁いて地獄に堕とし、神様を父とする人を祝福して天国に招き入れます。
 
しかし、神様が無理やり人類を二つの種類に振り分けるというわけではなく、あくまで人類一人一人にそれぞれ望む通りの道を行かせ、自ずと振り分けられるようになさいます。
 
そして、もう既にその歴史は進行中です。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
事前の予測を伝えても、ほとんどの人は聞く耳を持ちません。
まさか、そんなはずはない。
 
しかし、実際に起こってしまってからでは手遅れです。
 
コロナは無い、ワクチンは猛毒と何度も伝えてもほとんどの人が聞くことすらせず、実際に、少しずつ世の中が認め出すと、
慌てふためくのですよ。
 
 
 
今日も来てくれてありがとう。
 
あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。
 
 
 
全てを感謝して愛する主の御名に 祈ります
 
 
 
 
アーメン
 
 
 
 
 
PS,
 
 
もっとギターを弾きたいと思ってはいるのですが、ままならない今なのです。
 
主が 喜ぶことは、 人類の救いです。
 
どうすれば、この世の人に真理と真実と サタンとイルミナティの事が理解できるようになるのでしょうか。
 
でですよ。  
素晴らしい音楽とかを 作れたら、 聞くひとに伝導ができるんじゃないかと、楽器を練習しているのですが、
 
そんなに世の中甘くはない。
 
こうやって文章を打ち込むのは、簡単にできるのですが、
グイターとかは、上手くならないのです。
 
 
エフェクター^に 凝っている 現在のわたし。  それよりもギターの腕を磨きなさいと、
 
音色とかも、音楽の中の一部ですから、 
 
こうやって、並べるよりも、ボードを組もうかなんて考えてます。
 
直列じゃなくて、いろんな組み合わせもあるのですが、 まだエフェクター初心者ですから、、
 
あとですよ、ワウペダルとかも ポチってますが(笑
 
しかし、それよりも、全体的な音楽の俯瞰 なのです。
 
主が 共にした 音楽で 世界を 変えたい、救いたい、
 
 
今日も雨が降ってます。
気温は、昨日と同じような 24度前後です。
 
それでは、
 
ブログも バスって欲しいなあ。
いや、それよりも、素晴らしい楽曲のアイデアが降りてくる事を願います
 
 
夏になる手前の 梅雨の後半 今日も元気に行きますよ、
 
人類の救いと平和と進化を願って 出発信仰 ではまたね。