日々向上日記 4239号 時代は変わっていくのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は23度前後です。

昨日の朝ご飯は前の日に仕込んでおいた稲荷すしとその他です。

わずかに空が見える日曜日、

気温は上がって28度前後、

なんとか晴れ間も見えるので洗濯物を出しております。

最高気温は29度前後です。  そして今朝、月曜日朝7時過ぎの空は

シトシトと雨が降る朝、 やっと正常な梅雨に入ったのでしょうか。

空気は重たく、梅雨独特の匂いと湿度、やはり梅雨はこんな感じでしょう。

気温は24度前後です。 6月の24日(月曜日)から本格的な梅雨の季節。

かなり遅い梅雨入りの感じですが、もう梅雨明けはいつかとか思ってしまいますよ。

 

気象操作も半分、実際の気候も半分と思っていた方が良い今時の気候です。

 

しかしそれを許諾されたのは主ですから、また何か意味があるのでしょう

 

 

それでは、実際の地上界の出来事をRAPT理論+αで伺ってみましょう。

 

 

 

【不法移民】『中国人観光客』が無断で団体ツアーを離れ、失踪する事案が相次ぐ 在広州日本国総領事館が中国の旅行会社11社の訪日観光ビザ申請手続き権を取り消し

 

【不法移民】『中国人観光客』が無断で団体ツアーを離れ、失踪する事案が相次ぐ 在広州日本国総領事館が中国の旅行会社11社の訪日観光ビザ申請手続き権を取り消し

 

 

 

 

中国人が不法滞在して、金を稼いで また帰国するといったパターンが増えているようです。

しかし、中国はもう立ち行かないところまで裁かれていて、完全に滅び去るだけですから、どちみち何をやっても意味がないのではないか、、

 

 

 

RAPTさんがカメラを手にした瞬間から、神様の愛と聖霊の恵みに満たされた不思議な体験(十二弟子・サキさんの証)

RAPTさんがカメラを手にした瞬間から、神様の愛と聖霊の恵みに満たされた不思議な体験(十二弟子・サキさんの証)

 

 

 

わたしの個人的なことなのですが、最初、RAPTさんの写真集を見た時に、全く感動も何も感じなくて

ただ夜の色が綺麗だなあとしか分からなかったのです。

 

光と影とその中に映る人間と建物。   都会の喧騒は感じられるのですが、なんだか夢か幻に感じられてしまうのです。 聖霊の波長も感じられるというので、さらに、何回か見てみたけれど、さほど感動はありませんでした。

 

しかし、全くといっていいほど、今までの風景写真とは色合いも光具合も違うのです。

 

上はパソコン画像、下はiPad画像。

 

iPadで、 部屋の中を暗くして眺めると、 やはり 世界が全く違って見えるのです。

 

素晴らしいとかには感じられませんが、凄いという ことは視覚と霊感覚が感じています。

 

かなり、霊的に いろんな影響を受けていて、パッと見で、感じられなかったものが、感じられるようになったのです。

 

やはりフォトは  印刷したものを是非見たいものです。

 

神様とRAPTさんの世界観は 見える人にしか届かないのでしょうか。

 

さらに次元の高い文化・芸術が世界に示されることを祈ります。

 

 

 

【宮城県加美町】ゴルフ場用地を町から9500万円で買戻し即日4倍“4億円”で中国人経営の企業に転売、メガソーラー建設を計画 町長や住民が激しく非難 

【宮城県加美町】ゴルフ場用地を町から9500万円で買戻し即日4倍“4億円”で中国人経営の企業に転売、メガソーラー建設を計画 町長や住民が激しく非難 

 

 

中共のメガソーラーはもう要らない、 あらゆるソーラー事業が頓挫することを祈ります。

 

 

 

世界五大医学雑誌の一つ『ランセット』、「接種後の突然死325件を剖検したら、その74%はコロナワクチンが原因だった」との論文を掲載

世界五大医学雑誌の一つ『ランセット』、「接種後の突然死325件を剖検したら、その74%はコロナワクチンが原因だった」との論文を掲載

 

 

 

今、世の中の人は、メディアやマスコミ・テレビ、ラジオなどからの情報とパソコン・スマホなどのネットの情報に 二分されているのではないでしょうか。

 

パソコンやスマホとかの媒体を持たない人はもう、搾取されるのみです、だから

メディアのインチキをずっと信じている人は滅びるのみの世界。

 

情報源が どこまでも大切な世界になったのです。

 

 

 

【岩崎宏美】2度目のコロナ感染を報告「また髪の毛が抜けてきました」「節々が痛い」コロナワクチンを4回接種

 

【岩崎宏美】2度目のコロナ感染を報告「また髪の毛が抜けてきました」「節々が痛い」コロナワクチンを4回接種

 

 

 

本人にはどうも見えないのだけれど?  やはり例のアゴが映ってないからか、、

 

イルミナティの芸能人が、コロワクで体調不良、 コロナは無いのに、ワク害と言わない有名人。

いいえ、言えないのです。

 

 

 

“李家”の先祖が祀られた中国福建省の『官田李氏大宗祠』が集中豪雨で崩壊 悪なるユダヤ人の終わりを象徴か?

 

“李家”の先祖が祀られた中国福建省の『官田李氏大宗祠』が集中豪雨で崩壊 悪なるユダヤ人の終わりを象徴か?

 

 

 

現在のイルミナティの中心だった李家も ついに滅び去る時が来たのか。

裁かれる旧ユダヤの民 李家。

 

 

毎日毎分、激変する世の中。

しかし、新聞とかメディアとかテレビをまともに見ている人もまだ数多くいます。

 

芸能界よりもさらに信じられないマスコミのニュースや記事。

 

真実を、誰もが求めて 最後に辿り着くのは

 

 

 

 

 

RAPT有料記事840(2024年6月1日)これから始まる聖霊の歴史(千年王国の歴史)は、これまで人類が誰も享受したことのない爆発的な恵みの歴史であり、私たち人間の想像を遙かに超えた祝福の歴史だ。​​​​​​​

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
2023年から千年王国の歴史が幕を開け、さらに2024年には聖霊の歴史が本格的に始まったと主が仰いました。
 
そして実際、私たちが受ける主の恵みはこれまでとは一線を画すほど次元の高いものとなっています。
 
しかし、私たちがいざそれらの祝福を受けようとすると、サタンが私たちを激しく嫉妬し、私たちがその祝福に預かることができないように激しく妨害を始めました。
 
私自身、今年に入ってから次々と驚くべき祝福を神様から与えてもらっていますが、その中でサタンはやみもくに私を攻撃し、徹底的に痛めつけるという暴挙に出てきました。
 
サタンは何が何でも私たちが神様の祝福に預かることがないように徹底的に攻撃してきます。
 
それらの攻撃に完全に打ち勝つためには、神様の仰ることに従順に聞き従い、自らの心を徹底的に清めて、神の体となり、聖霊を豊かに受けられる聖なる器とならなければなりません。
 
そうすることで、サタンは私たちを掴むことができなくなり、むしろ私たちから離れ去るしかなくなっていきます。
 
私たちはサタンに完全勝利してこそ、初めて千年王国の祝福、聖霊の歴史の祝福に預かることができるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

こんな時代に唯一の希望はRAPT理論です。

 

そして、新たなイメージなのです。

 

RAPT写真集・第1弾『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売が決定しました!!

 

 

 

 

 

わたしはまだ、人間の見る目で見ているようです。

純粋な心で 見てないようです。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

昨日の夜から、久々のプチ断食なのです。

だから、朝ご飯も無し、

 

かなり意識して食をたたないと、誘惑に負けてしまいます。

 

わたしのように、慣れている者でも、 これから昼になると

お腹が訴えてくるのです(苦笑

 

しかし、そんなところの回避方法は心得ているから良いのですが、

 

溢れる聖霊の波長を少しでも受けたいと思う今日この頃、

RAPTさんの御言葉は、今日なのか、明日なのか、

 

パソコンとかを2000年ごろから 練習して始めたのですが、

あの頃に、初めていなかったら この御言葉も何もかもに出会えなかったはずです。

 

時代は変わる、伝導の方法も変わっていくのです。

 

さて、今日も 元気に出発信仰 ではまたね。