日々向上日記 4238号 呼吸と空間と 間なのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の後半の空模様。

気温は24度前後です。

昨日の朝は握り寿司。

油が乗っていると思って買ったのですが、切る時はネバネバしたけれど、食べてみると、、

まあ、普通よりちょっと良いぐらいの味です。

やはり、材料選びが肝心ですけど、選り好みをせずに食べよとおっしゃる神様ですから、ありがたくいただきます。

でですよ。

作ったのは良いけれど、これをこのまま午後まで置くのは、微妙。

 

冷蔵庫に入れても、味が落ちるし、いっそのこと全部食べてしまえ(笑

 

1、2合飯を朝の時間に完食しましたよ。

 

さすがに腹が一杯になりました。  今の季節、生物は微妙なのです。

だから、今度からは、一種類だけにします。

 

まき寿司や稲荷とかは、もっと大丈夫だと思いますが、やっぱり切り身の魚とかは痛みが早いのです。

 

26度を越すと、何だかねえ、 25度以下だったら大丈夫だと思いますが、

生物って非常に面倒ですなあ。

 

午後の空もケムトレイルが全開ですなあ。

 

で、昨日ダウンロードした RAPTさんの 「闇に浮かび上がる光」

 

 

 

 

パソコンと、iPadにダウンロードしたのですが、 パソコンよりどちらかというとiPadの方が

個人的な意見ですが、何だか良いみたい。

 

パソコンはどうしても 端が 空くので いちいち広げるのも何だし、パッドだとちょうどいい太さ。

 

しかし、わたしのiPadは  GB数が 少ないので、 すぐにフリースしてしまうのです。

 

あなたはRAPTさんの写真集に、聖霊の波長を感じられますか。

 

わたしは、最初見た時、

別段何も感じなかったのだけれど、 パソコンの画面から、iPadの画面に

変わったら、何だか別の感覚なのです。

 

人類が到達した TOKIO   の ある場面が RAPTさんの世界観で写真を撮ると、 天使天軍が ついて来る?

 

やっぱり、一度は東京見物にいくべきですなあ。

 

地方にいると、どうしても不精になって、人だらけの都会に足が向かないのですよ。

 

昼間、都会にいると、ビルの上を見ながらウロウロする田舎者ですからねえ、(苦笑

 

田舎のビルの10倍ぐらいの高さ、そして慣れてくると、人間がたくさんで、これまた疲れてしまうのですが、

 

エネルギッシュに生きている都会と

ぼちぼち生きている田舎の違いは、画像を見ても強烈です。

 

それでは、いつもの

RAPT理論+αから 世の中を見てみましょう。

 

 

 

【薬害】岡山県に住む50代女性、コロナワクチン接種後に体調不良になったとして国や製薬会社に約1320万円の損害賠償を求める 皮膚からワクチン由来の『スパイクタンパク質』が長期で検出【薬害】岡山県に住む50代女性、コロナワクチン接種後に体調不良になったとして国や製薬会社に約1320万円の損害賠償を求める 皮膚からワクチン由来の『スパイクタンパク質』が長期で検出

 

 

 

これからこのようなワク害訴訟が起きるのでしょうね。 しかしです、いくら訴訟で勝ったとしても、

元の体には誰も戻してくれません。

コロナは無い、 ワクチンはただの毒。 なのです。

イルミナティ国家がタダで打たすとかいうものには、ロクなものはありません。

 

 

 

「中国人による過剰な開拓や地下水利用により、モンゴルの放牧地帯が壊滅状態に モンゴル族「中国人は地球を食い尽くすよ」

中国人による過剰な開拓や地下水利用により、モンゴルの放牧地帯が壊滅状態に モンゴル族「中国人は地球を食い尽くすよ」

 

 

モンゴルの牧草地帯の砂漠化が進みます。 かのサハラ砂漠もこのような感じで砂漠になったのか、主の裁きが広がる世界。

 

 

 

神様がこの世を天国に作り変えて下さっているということを、はっきりと見せて下さった『RAPT写真集・第1弾』‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様がこの世を天国に作り変えて下さっているということを、はっきりと見せて下さった『RAPT写真集・第1弾』‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

 

 

 

 

文明と文化の頂点の街は首都東京でしょう。 そこに天国もあり地獄もあるのです。

サタンと天使天軍と聖三位の壮絶な戦いの聖地、しかし人間には何も見えず聞こえず感じられません。

 

 

【コロナワクチン健康被害】基礎疾患のない14歳の女の子が新たに死亡認定 ワクチン接種後、急性肺水腫を発症して死亡 現在の死亡認定数668人、うち7人が10代

【コロナワクチン健康被害】基礎疾患のない14歳の女の子が新たに死亡認定 ワクチン接種後、急性肺水腫を発症して死亡 現在の死亡認定数668人、うち7人が10代

 

 

 

コロナを恐れて、さらに危険はワクチンを平気で打った結果がこれです。

 

今は霊的な戦争の真っ最中です。 サタンに洗脳されたイルミナティ政府と全世界。

真実は、今までの考えの真逆にあるのです。

 

コロナは無い、ワクチンは 猛毒です。 今までずっと騙されてワクチンを接種してきた庶民。

 

どうか、メディア・マスコミの洗脳から解かれることを祈ります。

 

 

 

【大阪万博に打撃】小林製薬、紅麹問題を受け『大阪ヘルスケアパビリオン』への協賛と出展を辞退すると発表「怪我の功名」「撤退する大義名分が手に入った」「出ない方が好感がある」と国民は賞賛

【大阪万博に打撃】小林製薬、紅麹問題を受け『大阪ヘルスケアパビリオン』への協賛と出展を辞退すると発表「怪我の功名」「撤退する大義名分が手に入った」「出ない方が好感がある」と国民は賞賛

 

 

 

普通なら撤退すれば、嫌われるのが落ちですが、今の世界じゃ、賞賛されるのですよ。

 

サタン万博がどれほど国民に嫌われているのかが分かります。

 

 

 

円の国際価値、過去最低に、福沢諭吉の価値が下がる、

円の国際価値、過去最低に

 

 

ならば、さらに嫌われている竹中平蔵のじっちゃんの紙幣はどうなるのだろうか。

 

新1万円札の実物を初披露、流通は24年度上期めど:朝日新聞デジタル

 

イルミナティが送り出す新札。  どちらも 人間サタン。

 

 

サタンとイルミナティと悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

 

いつもは、

 

 

こんな感じで リンクを貼っていたのですが、  ちょっと変えてみました。

 

実は、わたしも少しはデザインとかが好きなのです。

 

スッキリとした デザインとちょっと変わった系もブレンドしたいのですなあ。

 

しかし、今地上界は梅雨なのです。

だから、スッキリしない空模様。

 

6月23日(日曜日) 今6時半ごろの空模様。

気温は22度前後、なのですが、何だか寒いのです。 世界が寒いからなのか、わたしの心が寒いからなのか。

 

 

して、さっきご飯が炊けて、酢飯にしたところ、 この後、稲荷寿司なのです。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化と情熱を送ります。

 

すべてを感謝して

愛する主の御名に

祈ります

 

 

         アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

最近、ギターを 指で弾かずに、頭の中で、リズムを刻んで

 

四分休符4分休符/四分休符 | アルポサ とかを

頭の中で意識して、そして右腕を振り下ろすとかやってます。

 

休符が いかに大切かが、ほんの少し分かりかけてきた今時です。

 

どんなにたくさんの音を詰め込んだとしても、人は呼吸が必要です。

 

それを間と言うのですが、 

まあ間が多すぎてもいけないし、丁度いい呼吸加減がありとあらゆる物事には必要なのです。

 

息をしない、AI とか コンピューターには分からない微妙な間の世界。

いろんな間がある音楽、

 

そして、あなたとわたしにも間があるのです。

 

互いに相手の呼吸を見ながら話さないと上手く話が噛み合いません。

 

文章とかもそうですなあ、

 

間と空間と ニュアンスですよ。  

 

そしてありとあらゆる違いは 

 

 

 RAPT有料記事845(2024年6月22日)中心者があなたの代わりに練達を受けて御言葉を悟ってきたのだから、その御言葉を聞いて救われたあなたたちが今度は中心者を祈りで支えなさい。そうしてこそ、あなたと神の愛が成立する。

 
今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今年の3月から、サタンは私の霊肉魂すべてに対して激しい攻撃をしてくるようになりました。
 
もちろん、それ以前からサタンの攻撃はずっと続いていましたが、今年の3月から突然、それまでにない激しい攻撃が始まりました。
 
それによって、私は常に私自身のために祈らなければならない状況になり、兄弟姉妹のため、この世の人々のために祈ることが極めて難しくなってしまいました。
 
この世の誰であれ、神様が遣わした中心者の祈りを受けなければ、決して救われることはできません。
 
中心者の伝えた御言葉を聞かなければ、この世の誰も救われないように、中心者の祈りを受けなければ、この世の誰も聖霊を受けることができず、救われません。
 
ですから、中心者がただ自分のためにばかり祈らなければならないという状況に陥らないよう、むしろこの世の全ての人々のために祈れるようにしてあげることが知恵です。
 
そして、そのためには中心者のために真心から祈ることがとても重要です。
 
そうすることで、その人自身もサタンから守られ、多くの祝福と恵みで満たされるようになりますし、神様もその人のことを見て大いに喜んでくださいます。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
中心者をどれだけ愛して真心を込めて祈ることです。
 
 
愛していると思っていても、 自分のやりたいことに
すぐに気が向いてしまっているわたしです。
 
何をするにも、まずは 主とRAPTさんのことを思って
そして兄弟姉妹と義人のために 祈ります。
 
さあ、今日も元気に出発信仰   では
間のある 休日を お過ごしくださいませ、   またね。
 
間が抜けてはいけませんよ、、