日々向上日記 4212号 求めよ、もっと求めよ❣️ | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は19度前後でした。

朝飯は時短で、残りのちらし寿司とその他です。 真ん中の白いのは、ダージリンとアールグレーキーマンのブレンドチーですなあ。

 

そうそう、漬けていた大根を切ってみました。 風味は稲荷風味です(笑

 

そして、朝食と一緒にスコーンを作ってみました。

今回は、強力粉を増やして、カリッとビスケットに半分ぐらい近いカリポソスコーンです。

自家製だから、食感を好きなように変えられるのです。

ビスケットのようで、ビスケットでない、 食感も食べないと味わえませんなあ。

 

雨は午後になってから降り始めたのですが、湿度がなにぶんにも高いです。

気温はほとんど上がらず20度前後です。

少し糖分を増やしたのでそのままで食べやすくしてます。

 

今朝の歩き祈りの時間、雨なのですが、途中から風が出てきて、暴風雨気味の天候です。

イルミナティの気象操作が続いているようです。 

 

予想天気図(24時間)

 

台風の設定ですが、多分 いつもの線状降水帯で、ピンポイントに雨を降らすのでしょう。

 

台風とは名ばかりのケムトレイル散布中なのです。

もう騙すことが出来るのはネット環境の無い年寄りだけですなあ。

 

天気予報も全く当てにならない時代です。

 

 

 

それでは当てにならない世の中を、正しく映し出すRAPT理論+αをどうぞ

 

 

 

悪人面が苦悩しています。 マラリヤ・テドロス

イルミナティの足取りが乱れてしまった今、 すべての悪に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

天の法則では、最後の最後まで信じて祈り求めるものに与えられるのです。

主に頼り、主と共に地上天国を成すときが来ました。

 

 

 

 

 

これからNHKも 民放のように 無料にするそうです。 え、ならない、 じゃあ、役員の報酬を全てカットせよ❗️  これからは不要になるNHK、

 

 

 

 

 

論点が合わないイルミナティ。  増税は簡単にやるのになあ、、減税はさらに簡単です。

 

 
 
 
 
簡単なのは万博をやめて他に回せば良いのだが、 イルミナティの悪政悪行に終止符を打つために
サタンとイルミナティと悪人の裁きと滅びを祈ります。
 

 

 

 

アメ横が、チャイ横になっていく、 乗っ取られる日本。

 

 

 

 

日本中を眺めて見たら、その差は歴然。

富めるものから 貧民に なっていく日本列島なのです。

 

今じゃ一億総貧乏ですなあ。

 

ではどうすれば良いのか。

 

間違いなく創造主神様により頼むことです。

 

 

しかし、日本人は世界中の人よりもサタンとイルミナティに洗脳されているから一筋縄ではいかないのです。

 

真実を知り天の法則を理解することができたなら世界は間違いなく変わります。

 

戦後から現在に至るまで、いや、原始時代、天皇が存在しはじめた頃からずっと間違った偶像崇拝をしてきたのです。

 

間違った信仰を続けてきて誰一人この世で幸せになった人はいません。

 

最後の最後にサタンにすべてを奪われて滅んで地獄でサタンの奴隷として永遠に生きなくてはならない羽目になるのです。

 

イルミナティもサタンを拝んで途中までは大富豪とか大物になってはいるけれど、最後に全部根こそぎごっそりと取られて滅んでいくのです。

 

しかし、それを誰も理解できず、ずっと騙され続けてきたのですよ。

 

分かります。

 

 

真理の御言葉を悟る人が 一人でも多く現れますように祈ります。

 

 

 

RAPT有料記事839(2024年5月27日)サタンがあなたを滅ぼすのは無理だと思って諦めるまで、サタンに徹底対抗し、最後まで義の条件を立てつづけなさい。そのようにしてサタンに勝利した人に、主は必ず大きな使命を与えてくださる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
サタンが私たちを滅ぼそうとするとき、最初のうちは様々な知恵を使って私たちを誘惑したり、騙したりします。
 
しかし、どんなに誘惑したり騙そうとしたりしても、私たちがそれに引っかからなければ、サタンは最終的には私たちを徹底的に痛めつけるという暴挙に出てきます。
 
そうすると、サタンとの戦いは、どちらが先に我慢の限界が来るかという持久戦に入ることになります。
 
そのときに、私たちの方が先に、もうこれ以上やっても無駄だ、サタンに勝てるわけがないと思って諦め、義の条件を立てるのをやめてしまったら、私たちはサタンに敗北し、私たちの体はサタンのものになってしまいます。
 
しかし、サタンの方が先に、もうこれ以上この人を掴んでいても無駄だ、何をやってもこの人を自分のものにすることはできないと思って諦めるなら、私たちはサタンのものになることはなく、むしろサタンが私たちから離れ去っていきます。
 
そして、そのようにしてサタンに勝利した人に、主は勝利の栄冠を与え、大きな使命を与えてくださるのです。
 
サタンの攻撃が激しい今この時、皆さん一人一人が最後まで忍耐してサタンに勝利し、主の栄光を現す偉大な使命者となりますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この世とあの世、 肉体と霊体。

 

人間がどんなに足掻いても、 サタンに勝利する人は誰もいません。

 

霊的なサタンに勝利するには、この地と天の全てを創造した神様に縋るしか手立てはないのです。

 

霊的なサタンに勝った人は今まで誰一人いませんでしたが、

 

陰謀論、カルト、洗脳、根拠不明などと 言われ

罵られ、馬鹿にされ、蔑まれても 

 

ずっと勝利してきた RAPT  さんが 唯一、 サタンに勝利して

天国の最高次元に 登られた人なのです。

 

ノアの時代、モーセの時代、イエス・キリストの時代 

旧約、新約時代を含めて まだ誰も 天国に行った人はいません。

 

イエス・キリストもパラダイス止まりです。

 

そして、全ての時代の霊魂が RAPTさんの御言葉を聞きに

来ているのです。

 

真理の御言葉を、あらゆる時代の霊魂が学びに来ているのです。

 

誠に凄い時に、あなたとわたしは存在しているのです。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

これら全てのことに感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

今わたしはロングトレインランニングの イントロのカッティングを練習しているのですが、なかなか上手くなりません。

The Doobie Brothers / ドゥービー・ブラザーズ プロフィール | Warner Music Japan

 

 

3:27YouTube • singlewing1960ロング・トレイン・ランニン ドゥービー・ブラザーズ

 

 

この曲はわたしが中学校3年生の時に流行った曲なのですが、

当時はハードロック一辺倒でして、ファンクとかカッティングとか、ほぼほぼ興味がなかったのですよ。

 

しかし、この曲とリッスン・ツー・ザ・ミュージックは耳に聞き覚えがあります。

 

 

The Doobie Brothers リッスン・トゥ・ザ・ミュージックListen to the ...YouTube · HKD Japan3 分 29 秒2017/10/07

これは1972年。

 

 

あの当時に、もっと一生懸命ギターを弾いて練習していたら、、

しかし、練習は大嫌い、ギターを弾くポーズだけ、今で言う

エアーギターですなあ。

 

しかしあれから、50年の歳月が流れて、今やっと連中中なのです(苦笑

 

でですよ、

 

16ビートカッティングに合うギターは、テレキャスと

 

スクワイヤーテレキャス。    バスカーズ、スストラト。

 

空弾きで 弾くと  バッカスのキレの良さが目立ちます。

 

やはり、軽いギターが 軽やかなカッテングに向いているのでしょうか。

 

テレキャスは独特の音がして、  バスカーズも 軽いキレの良い音です。

 

そして、

 

 

しかしですよ。   このバスカーズスのネックが ちょっとデカい。 バッカスも思った以上に軽くキレのある音ですが、ネックの幅がちとデカい。

 

指板は、 木材を溶かして混ぜているのか、

スクワイヤーは、ローレル。

 

しかし、そんなことよりも

 

これですがな、 簡単そうでいて、こじゃんと難しいぜよ。

 

チャカ、チャカ、チャカ、チャカ、 と 右手は振って、

肝心なのは左手のミュートなのです。

 

しかし、そんなことよりも、もっと大切なのは、

今この時に、

 

主に すがり、求め、願う この世の 幸せなのです。

 

ギターを弾くことより、

料理を作ることより、

何よりも一番大事なものは

 

信仰です。

 

どこまでも、深く

限りない 愛を 与えてくださる 創造主 神様と義人の時代は

すでに目の前にあるのです。

 

求めないと、与えることができません。

 

天の法則はそうなっているのですから、致し方ありません。

 

思っているだけではダメ、心と思いと全てを尽くして願うことです。

 

サタンとイルミナティの最後の足掻き

攻撃は顕著です。

 

今日もあなたと一緒に全てのことが上手くいくように

求め 祈ります。

 

さあ今朝も元気に 出発信仰 ではまたね。