日々向上日記 4211号 最後に残るのは何 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。雨の月曜日、今日も一人でも多くの人類の洗脳が解かれることを祈ります。

昨日の空、

気温は20度前後でした。 今朝の気温は19度前後のようです。

昨日の朝ご飯は、古米を2合炊いてちらし寿司なのです。

味の決め手はなんと言っても大葉ですなあ。 こんなに深い味だとは知る由もないわたしでした。

それにしても古い米から出る粘りが凄くて、はがまにこびりついてますよ。 普通のやつは全くと言って良いほどくっつかないのですがねえ?

昨日の昼間は雨が降らなかったけれど、かなり曇ったお天気でした。

降りそうで降らない雨が夜と今朝にかけて降ってます。  でですよ。 やはり熱低は台風になりましたね。

 

予想天気図(24時間)

まだ停滞前線は南下してませんねえ。

さて、イルミナティの気象操作は、この台風と前線で大雨を降らすことができるのでしょうか。

台風1号の発生が遅い年 年間発生数や上陸数はどうなる?

今年の気象操作も人工地震もどちらも上手くいかないことを願います。

 

 

 

では、地上界の ニュースをRAPT理論+αでどうぞ。

 

 

 

 

テドロス・アダノム・ゲブレイェソス この人もイルミナティ、 

マラリアの研究者だそうです。 マラリアもかなり胡散臭いですなあ。

 

世界保健機関(WHO)のロゴを見て、カルト組織かと思った ...サタンの象徴でもあるヘビを崇めているWHO.

 

コロナで人口削減は上手くいっていないイルミナティなのです。

 

 

 

 

 

 

物価上昇とは言うものの、単なる企業が儲かったと言うことなのか。

 

イルミナティ企業、溜め込んではいますが、 後ろには滅びが近寄っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

サタン万博はどうにかならんものか。

これもサタンの デザインなのか、 なんとも不気味で気色が悪いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にいろんな波長があるけれど、どうしても好きになれなかった神社仏閣なのです。

どうしてこんなに変なのかとずっと思っていたのだが、悪魔の信仰だと分かって納得しました。

 

見るものすべてサタン信仰だったのです、道理で気持ち悪いわけだ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

悪政岸田の政策だけでなく世の中はサタンとイルミナティ さらには主の裁きによって冷え込んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

質問があれば、河野太朗にどうぞ。 どうせブロックされますがねえ、

ルール無用のマイナンバーカードが世に出ないことを祈ります。

 

 

 

 

サタンとイルミナティの最後の足掻きが激化中❗️

 

誰もがこの世に生まれてきて、成長してそして栄えたいと思って生きてきたのです。

だが、栄えるのは上級国民であるイルミナティだけでした。

 

普通の庶民が栄えるにはどうすれば良いのか。

 

その答えは

 

 

 

 

 

RAPT有料記事830(2024年4月22日)人がどれぐらい成長し、発展し、栄えていくかは、どれほど多くの悟りを得ていくかで決まる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間には、肉体と霊体が存在していて、霊体が成長した分に応じて、人格や知能なども発達し、肉的にも大きく栄えていくと神様は教えてくださいました。
 
そして、霊体を成長させていくためには、神様の御言葉から多くのことを悟らなければなりません。
 
しかし、御言葉をただ聞いていれば悟りが得られるというわけではなく、御言葉に従順に従った分に応じて悟りを得ることができます。
 
30%実践した人は30%の悟り、50%実践した人は50%の悟り、80%実践した人は80%の悟り、100%実践した人は100%の悟りです。
 
そして、悟りを得た分、その人は霊的にも肉的にも成長し、サタンの侵入を許すことなく、むしろサタンを滅ぼし、神様の御心を成して栄えていくことができますし、ゆくゆくは神様から大きな使命を与えていただけるようになります。
 
人がどれぐらい成長し、発展し、栄えていくかは、どれほど多くの悟りを得ていくかで決まるということです。
 
一人一人、置かれた状況や環境は違いますが、その中で神様の前で100%従順に従うためにはどうすればいいのか、皆さん一人一人が深く研究し、毎日、100%の悟りを得て生きていくことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

どんな人でも、御言葉にしたがって霊魂を成長させると自分の願いは主が

叶えてくださるのです。

 

 

お前は叶えてもらっているのか。

 

 

わたしの最大の願いは、義人の兄弟姉妹の成功と繁栄なのです。

 

わたしも成功したいのだけれど、自分の個性と才能を発揮するに至ってません。

 

 

一人ひとりに主から与えられた個性と才能をフルに発揮するには、信仰力と祈りと義の条件と人々の救いなのです。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

美しいと感じるものも

素晴らしいと感じるものも

楽しいと感じるものも

嬉しいと感じるものも

幸せと感じるものも

 

突き詰めると 感情なのです。

 

 

そこにですよ。

 

サタンはすんなりと入ってくることが出来るのです。

 

だから、楽しい、嬉しい、素晴らしいが 一転して

絶望に早変わりして、希望も喜びも感情的なものをすべて

奪うサタンがあなたとわたしのそばにはウヨウヨしているのです。

 

 

なんとまあ、嫌な、いやらしい性格でしょうか。

 

人間が嬉しかったり喜んだり

幸せ絶頂の時に、それを恨み嫉み嫉妬するのです。

 

特に、義人が主に祝福されたなら、黙ってはいられないのです。

 

そしてです。

 

さらに、感情だけでなく、体にも影響を与えることができるのです。

 

なんでそうなるの。

 

それが 霊魂、霊の 法則です。

 

それを、 止めるとかやめさせるには、 祈りしかありません。

 

 

  

聖書の中に 「ヨブ記」 が書かれてあります。

 

ヨブはウツの地の住民の中でも特に高潔であった。 彼は七人の息子と三人の娘、そして多くの財産によって祝福されていた。 ヨブが幸福の絶頂にあった頃のある日、天では主の御前にサタンほか「神の使いたち」(新共同訳)が集まっていた。 主はサタンの前にヨブの義を示す。

 

神様に祝福されたヨブをサタンが妬んで攻撃して一切合切を奪われて、おまけに身体中皮膚病になって、からつの欠けらで身体中をかいているという悲惨な現状。

 

しかしそれを、 打破したのは 信仰力なのです。

 

最後まで 信仰を捨てなかったヨブは その後 、主に 最初より倍の祝福を受けて

めでたしめでたしという人生。   

 

詳しくは、聖書と 御言葉でどうぞ。

 

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

 

人間誰しも、めでたしめでたしの結末を迎えたいものです。

 

 

それでは今日も 元気に 出発信仰 ではまたね。