日々向上日記 4180号 収入と支出 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空、昨日は青空だったのですが、 今は雨音が聞こえています。

昨日の朝の気温は16度前後です。

 

そして朝の食事はなしにしてまずは寝ました。 全くもってどうしてこんなに眠いのかとういうぐらい眠いのですよ。

昼に時短で作って食べました。

少し雲はありますが、良いお天気でした。

気温は25度前後、まあこの辺までの気温が一番過ごしやすいいい季節ですなあ。

この数週間がわたしにとって最高の気温状態ですが、眠いのです。

 

有料記事で学んだこの世界と霊界の話を少しします。

 

神様が病気とかを治してくれるのですが、しかし

サタンも人間を病気にすることができるのだと主は仰いました。

 

そして神様が色々な問題を解決してくださるのに対して

サタンも人間に対していろんな問題を起こすことができるとも仰いました。

 

だからまだまだ全然サタンを侮れません。

 

わたしとあなたの世界事情の裏では、神様とサタンが戦っているのです。

 

全能の神様でもですよ、これから1000年の時間をかけて今までの世界を少しずつ変えていかれるのです。

 

6000年前のアダムとエバの失敗というか間違でサタンが地上を支配してきたものを、6000年かけて 義人たちが条件を立てて祈り求めてきた結果、ついに今の時代に完全な御言葉がこの世界にもたらされました。

 

人類史条初めての人。

 

サタンに完全に勝利した人が現れたのです。

 

そしてですよ、さらに中心者から学んで完全なる勝者になる人がこれからさらに増えていくと、霊界もこの世界も一大変化が起きるのです。

 

完全なる話と御言葉は 

 

 

 

どうしてそんな世界なのかと聞かれても、主が作った世界のほんの一部分だけを人間は知ったり観たりすることができるのですよ。

 

誰もがいろんなことを知りたいのは山々ですが、わたしとあなたの思考、能力では理解できない部分が多すぎます。

 

人間の次元がまだまだ上がっていないのです。

そんな中でRAPTさんや過去の義人は主の感情心情を悟ったわけですよ。

 

しかし、これから少しずつ明らかになっていく霊界事情と地上界事情。

 

でも、ほとんどの人はサタンと人間サタンイルミナティがこの地上を支配してきたのだと言うことを理解できません。

 

6000年かけて神様も各時代の中心者も語り、身をもって伝えてきたのですが、人間とは何とも快楽享楽を求めてしまうのです。

 

そしてついに最後の時代に入りました。成約時代の最初の人類になるわたしとあなたなのです。

 

不幸のどん底のような感じで今を生きている人たちが一人でもこの事実を悟ってこのことを理解して生きられることを祈り求めます。

 

 

 

さてそれでは、主の作られたこの地上界の出来事をRAPT理論+αで見ていきましょう。

 

 

 

ますます中共の工作員たちが日本の自由を奪おうとしています。  あなたとわたしの自由意志を尊重してくれる情報拡散もこの統制によってさらに厳しくなっていくようです。

 

だから、義人の祈りと 行動で 変えていくしかないのです。

 

 

 

 

 

 

ずさんなソフトバンク❗️    マイナンバーも こんな風に使われてしまうのか、

「偽造マイナンバーカード事件」発生、

 

 

 

 

 

中国に行けば、スマホやパソコンを持っている時点で逮捕されるようなものです。

誰が中国にわざわざ捕まりにいくだろうか、、  ますます滅びに近づく中共、

 

 

 

 

 

 

これがイルミナティ政府のやること、自分たちの都合で「無駄な財政支出は避けたい」とどのような口が言っているのか、 人工地震を起こして土地を奪い取りスマートシティー計画進行中、

 

 

 

 

 

これが中共の車の実態なのか、 やはり作りがずさんなのです。 安全には程遠い電気自動車。

理不尽なことを中国では訴えることもできないのです、、

 

 

 

 

わたしたちの身の回りでは MADEinChinaが 溢れているけれど、

重要なところはやっぱりしっかしとしたメーカーじゃないとヤバいです。

 

中共の工作員が幅を利かせている 地上界の事情なのです。

 

すでに滅んでいるとは言え、巨大な中国。

 

全てが明らかになるにはまだかなり時間がかかりそうです。

 

悪人と悪政と悪事が 一刻も早く裁かれることを 祈ります。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

全てを感謝して愛する 主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

 

完全と不完全が入り乱れて世の中が少しずつ変化しているのです。

 

急激なこの変化に 耐えるには 創造主、神様に頼る以外には他に方法はありません。

 

人間に頼っても自力で何とかしようと足掻いても政治も経済も社会もかなりずれている今なのです。

 

わたしもですねえ、 かなりずれてしまって、いつものようにポチったら

買えないのですよ。

 

もう一度、  やると お支払いの方法の変更が必要です。  と出てくる、  何でだろうと思いつつ、

 

何度やっても ポチれません。

 

結果、 分かったことは 何とです、 支払いの口座に残高た足りなくなっていたのです。(苦笑

 

一応いつも計算しているのですが、 一円でも足りなければ 機械は不足の処理をしていくのです。

 

あまりにポチりすぎたのか、、

 

少し ちゃんとした買い物をしなさいと言うことだと思います。

 

使えないから、 ポチらない。  これは良い倹約方法、、

 

食事もまともにできない人もいる世の中、少しは 自分の身のことも考えなさいということでしょう。

 

しかし、ゴールデンウィークで、未納のハガキも届きません。

だから、 変なことに使われたのかと思ったりしましたよ(笑

 

答えは単に、料金不足が原因でした。

 

無駄なものに 目を向けず 今日も 元気に出発信仰 ではまたね。